SD-ALTISの主観
水もジャージャーじゃん編。
ハラショーサウンドが気持ち良い#16ニンジャ君。
絶好調でホームストレートを駆け抜けて行きます。
DDプロ・初号機の#51RX君も連日の復旧作業により
呪いも払拭されて、快調に走行しています。
天気の良いピットエリアから、ハラショーのランデブを感慨深く長めていると
ここで#16号車、手動測定班による非公式記録で1分2秒5を参考。
中北選手ベスト更新で、当日へ向けての期待に膨らんで当然。
唯一汚れていない、ピュアな車体は清々しくもある?。
んで、数週して#16号車がピットイン。
水、ジャージャーですので、さあ撤収。
残りの走行券はコチラのDIZZY所属#14石田選手へ譲渡。
したらば、呪いまでも譲渡した模様・・・。
互いに復旧作業いそしみましょう
あまりにもの快晴ですので撮影くらいは、と。
サーキットや電話で問い合わせの多いDDプロジェクト。
隠し事など御座いませんが、SPパーツでの対策はありますよ当然。
簡単に出来たら、インチキカスタム屋が横行するって・・・。
細部は画像で確認・参考までに。
ただ、問合せに関しては、失礼な輩が多いのが残念。
マナー悪い人にはウソ言うからね、イヒ
アンダーカウルはナイトロレーシング。
昨日にはトラブル対策のパーツ等、全部注文済みで
本日到着予定、復旧作業準備オッケーです。
ハラショーサウンドが気持ち良い#16ニンジャ君。
絶好調でホームストレートを駆け抜けて行きます。
DDプロ・初号機の#51RX君も連日の復旧作業により
呪いも払拭されて、快調に走行しています。
天気の良いピットエリアから、ハラショーのランデブを感慨深く長めていると
ここで#16号車、手動測定班による非公式記録で1分2秒5を参考。
中北選手ベスト更新で、当日へ向けての期待に膨らんで当然。
唯一汚れていない、ピュアな車体は清々しくもある?。
んで、数週して#16号車がピットイン。
水、ジャージャーですので、さあ撤収。
残りの走行券はコチラのDIZZY所属#14石田選手へ譲渡。
したらば、呪いまでも譲渡した模様・・・。
互いに復旧作業いそしみましょう
あまりにもの快晴ですので撮影くらいは、と。
サーキットや電話で問い合わせの多いDDプロジェクト。
隠し事など御座いませんが、SPパーツでの対策はありますよ当然。
簡単に出来たら、インチキカスタム屋が横行するって・・・。
細部は画像で確認・参考までに。
ただ、問合せに関しては、失礼な輩が多いのが残念。
マナー悪い人にはウソ言うからね、イヒ
アンダーカウルはナイトロレーシング。
昨日にはトラブル対策のパーツ等、全部注文済みで
本日到着予定、復旧作業準備オッケーです。
この記事にコメントする