SD-ALTISの主観
番外編で、ストリップ状態な#16号車をお届け。
え~と、まずは
本日は筑波練習日でした。
12時からの走行でしたので10時頃に筑波着。
ズイズイズイと奥芝生まで行かないとスペース確保出来ない位混雑。
まっ、しゃーない。
本日のお題を決めて準備開始。
コースイン後、状況確認中の中北選手。
まず、今回新規投入パーツにハラショーサイレンサー。
TDMRとの相性バッチリです。
今までのサイレンサーだと10000rpm位から回転上昇が鈍く重く、で
ハラショーだと12500~rpmまでカッキッーンって。
ついでに、若干の要修正事項だった
パーシャル域のドン付きも解消されちった。
(やる事なくなっちった。)
サイレンサー交換だけで?と思う人は多いと思いますが
『狙ってる製品』って、知らないだけでしょう。
ヤフオクで売ってるサイレンサー等と一緒にしちゃあダメですよ。
結果的には本物と本物が本物になるんだな(意味深に)。
チョイ長なセンターパイプが良い特性を生んだらしいです。
んで、来年からのトレンド「ショートレール」。
無駄に短くする事が機能美と勘違いする時代に大賛成です。
(ショート・シートレール推進委員会小山支部、発足して10年です。)
で、次に新型インナータンクの確認。
形状変更と市販化に向けての調整も最終段階です。
現状HZタイプでは約10㍑の容量。
スプリンターらしい数値ですがもうちっと、捻り出したい所です。
ダンドラに対しての別メニューが『DDパック』。
HZタイプに電磁ポンプとコレクターをセット。
エレキテルでジャージャー作戦はちょっぴり、視野が広がりました。
さて、水もジャージャーじゃん編へつづきます。
え~と、まずは
本日は筑波練習日でした。
12時からの走行でしたので10時頃に筑波着。
ズイズイズイと奥芝生まで行かないとスペース確保出来ない位混雑。
まっ、しゃーない。
本日のお題を決めて準備開始。
コースイン後、状況確認中の中北選手。
まず、今回新規投入パーツにハラショーサイレンサー。
TDMRとの相性バッチリです。
今までのサイレンサーだと10000rpm位から回転上昇が鈍く重く、で
ハラショーだと12500~rpmまでカッキッーンって。
ついでに、若干の要修正事項だった
パーシャル域のドン付きも解消されちった。
(やる事なくなっちった。)
サイレンサー交換だけで?と思う人は多いと思いますが
『狙ってる製品』って、知らないだけでしょう。
ヤフオクで売ってるサイレンサー等と一緒にしちゃあダメですよ。
結果的には本物と本物が本物になるんだな(意味深に)。
チョイ長なセンターパイプが良い特性を生んだらしいです。
んで、来年からのトレンド「ショートレール」。
無駄に短くする事が機能美と勘違いする時代に大賛成です。
(ショート・シートレール推進委員会小山支部、発足して10年です。)
で、次に新型インナータンクの確認。
形状変更と市販化に向けての調整も最終段階です。
現状HZタイプでは約10㍑の容量。
スプリンターらしい数値ですがもうちっと、捻り出したい所です。
ダンドラに対しての別メニューが『DDパック』。
HZタイプに電磁ポンプとコレクターをセット。
エレキテルでジャージャー作戦はちょっぴり、視野が広がりました。
さて、水もジャージャーじゃん編へつづきます。
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