SD-ALTISの主観
自分で言うのも何ですが
細かい仕事が好きです。
基本的に一人仕事限定ですけど・・・。
先日制作したRX用レーシングハーネスの配線図。
こんな図面をムニムニ製図するのが楽しいです。
以前はドラフター使用して図面書いてましたけど
最近はイラストレーター使用してます。
ハーネス制作・加工したらばオーナーには必ず配線図を。
疎遠になっても管理して下さい、って気持ち入魂。
ハンダゴテは3本。画像に意味は無いです。
いずれもハッコー製、普通のコード式。
んで、次の題材。
レーシングハーネス第三弾。
GPZ900R対応っす。
これが純正ほぼ、全パート。
コレを↑厳選して
コレ↓だけ使用。
残りは新規で制作なり。
ニンジャ用はヤバイよ、マジで・・・。
蕎麦グリップ
細かい仕事が好きです。
基本的に一人仕事限定ですけど・・・。
先日制作したRX用レーシングハーネスの配線図。
こんな図面をムニムニ製図するのが楽しいです。
以前はドラフター使用して図面書いてましたけど
最近はイラストレーター使用してます。
ハーネス制作・加工したらばオーナーには必ず配線図を。
疎遠になっても管理して下さい、って気持ち入魂。
ハンダゴテは3本。画像に意味は無いです。
いずれもハッコー製、普通のコード式。
んで、次の題材。
レーシングハーネス第三弾。
GPZ900R対応っす。
これが純正ほぼ、全パート。
コレを↑厳選して
コレ↓だけ使用。
残りは新規で制作なり。
ニンジャ用はヤバイよ、マジで・・・。
蕎麦グリップ
僕たちです。
肉食って、刺身食って、ラーメン食って酒ガブガブのんで
ドッキンなケツオデで送ってもらったよ、昨夜は。
モツ煮食って、焼肉定食(大盛)やっつけた今日の昼食。ブヒ
中北選手とニンジャ計画などで飲んで食ったんだ、ブヒブヒ。
んで、新型シングルシートの形状は画像な具合。
専用シートレールやインナーフェンダー、シートベース付属。
取付はDIYレベルではムリっつー製品です。
それなりに知識無いとムリっつー製品です。
販売価格(予価)¥70000-。
概算参考記録では-5kgの軽量化(シート周辺で)。
肉食って、刺身食って、ラーメン食って酒ガブガブのんで
ドッキンなケツオデで送ってもらったよ、昨夜は。
モツ煮食って、焼肉定食(大盛)やっつけた今日の昼食。ブヒ
中北選手とニンジャ計画などで飲んで食ったんだ、ブヒブヒ。
んで、新型シングルシートの形状は画像な具合。
専用シートレールやインナーフェンダー、シートベース付属。
取付はDIYレベルではムリっつー製品です。
それなりに知識無いとムリっつー製品です。
販売価格(予価)¥70000-。
概算参考記録では-5kgの軽量化(シート周辺で)。
ニュースペックエンジン搭載によって
懸念される事項のひとつに
『ダンドラ化によるインナータンクとの干渉』
が、あります。
早速、確認します。
タンクサイドの穴ぼこは今までのコック取付位置。
使用するキャブはダンドラφ40サイドリンク。
勿論、MFP特製TMRなのです(不思議キャブ?)。
んで、キャブトップとファンネルが
ほぼ同時に干渉しました。
もっと短いスピゴットとファンネル使えば
現状のスプリンターでも対応出来そうだけど
やはり、形状変更を含めて
ニュータイプ導入が、望ましいのかな?
っと、模索中です。
懸念される事項のひとつに
『ダンドラ化によるインナータンクとの干渉』
が、あります。
早速、確認します。
タンクサイドの穴ぼこは今までのコック取付位置。
使用するキャブはダンドラφ40サイドリンク。
勿論、MFP特製TMRなのです(不思議キャブ?)。
んで、キャブトップとファンネルが
ほぼ同時に干渉しました。
もっと短いスピゴットとファンネル使えば
現状のスプリンターでも対応出来そうだけど
やはり、形状変更を含めて
ニュータイプ導入が、望ましいのかな?
っと、模索中です。
某#51選手
'08スペック対策事業部外装担当SDAです。
細々と対策開始でございます。。。
作業予定
①ダンドラ対応インナータンク制作。
②シートレール形状変更。
③レース用配線制作。
さて、何やるべ。
引取り時にも焼肉すっぺかな・・・。
'08スペック対策事業部外装担当SDAです。
細々と対策開始でございます。。。
作業予定
①ダンドラ対応インナータンク制作。
②シートレール形状変更。
③レース用配線制作。
さて、何やるべ。
引取り時にも焼肉すっぺかな・・・。