SD-ALTISの主観
マグ鋳バカリじゃアレなので、マグ鍛もね。
ビトーさんちの御馴染み「マグタン」はデフォでございます。
①Z系用のJB-1ハブとZRXのJB-3ハブとD型のJB-4ハブ。
スプロケは共にJB純正。
②JB-4・D型用ハブ。
③JB-3・ZRX用ハブ。
④JB-1・MKⅡ用ハブ。
⑤D型用とZRX用は同じハブで、スプロケの厚みが違うだけ。
(D型は#530でZRXは#520です。)
共に、ホイル自体はは36Rベースなのでこうなるんです。
本来、ZRXは53RってのがJB社内管理コード。
流用目的なので、D型用の36Rにて納品なんです。
チェーンラインが違うのでそのままではZRXには装着できません。
そこいらへん、ややこしい組合せになってるので参考にはなりませんね・・・。
相性に合わせて、多少は無理利いてくれるのは有りがたいです。
フットワークの軽さは、国内メーカーの強みですね。。。
ビトーさんちの御馴染み「マグタン」はデフォでございます。
①Z系用のJB-1ハブとZRXのJB-3ハブとD型のJB-4ハブ。
スプロケは共にJB純正。
②JB-4・D型用ハブ。
③JB-3・ZRX用ハブ。
④JB-1・MKⅡ用ハブ。
⑤D型用とZRX用は同じハブで、スプロケの厚みが違うだけ。
(D型は#530でZRXは#520です。)
共に、ホイル自体はは36Rベースなのでこうなるんです。
本来、ZRXは53RってのがJB社内管理コード。
流用目的なので、D型用の36Rにて納品なんです。
チェーンラインが違うのでそのままではZRXには装着できません。
そこいらへん、ややこしい組合せになってるので参考にはなりませんね・・・。
相性に合わせて、多少は無理利いてくれるのは有りがたいです。
フットワークの軽さは、国内メーカーの強みですね。。。
この記事にコメントする