SD-ALTISの主観
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
一昨日の夕方頃はこんな状態でした。

なんとか、本日の走行会には無事間に合ったので

一応は良しとしまして、暫定仕様の報告でございます。



①「あとナニやるかな・・・」ってな状態でしたが

大きな作業音が出る事を先に済ませないと、深夜に傍迷惑です。

作業が前後してしまいますが、仕方が無いです。

サボッテル訳じゃないんですが、いつもカツカツなのは

自分のせいですから、ラストスパートです。



②車体関係は有る程度進行しているので

気力の有る内に配線を製作しないと朝方困る。

集中して、ほじくって廃棄扱いはコレくらい有ります。



③使用するのは大雑把にコレくらい。

現状で通電・始動確認できたので軽くまとめて暫定終了です。

後日、キチンとした長さに合わせて帳尻合わせる予定です。

ひとまず、エンジン始動したので一安心です。



④効きすぎるブレーキも安心材料として得るべく

作動性をキチンとセットアップしましょう。

ちなみにホイルはJB-3でGSXR1000K7用を流用しています。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400