SD-ALTISの主観
GPZ1000RXレーサー・#51号車が参戦。
ライダー曰く「アウェイ選」。
そうですね、主戦場はテイストなので、単なる「アラシ扱い」っつー事で。。。
まぁ、「参加できるんだから別にいいじゃん」って楽観的な訳じゃ無いですけど
実戦で見える今後の対策も含めて、「糧となる」よう模索する気持ちと
前向きなライダーの挑戦には、総合的にバックアップ体制で臨むのもチーム。
「頑張って参加しているヒト達」を、単なる妬み嫉みで一括りにする
心の狭い方たちが、相変わらずおられる。
自分もやりたいけど、言い訳してやらない人たちにその傾向が多い。
やればいいのに・・・。
ボクに話しても何も解決しないし、助ける事も出来ません・・・。
全ては自己主張なので、勝手にすればいいんです。
自分次第で環境は変わりますからね。。。。
ただし、他人に依存し過ぎてるヒトは軽蔑する方向で。。。
おっと脱線、本題へ戻して・・・
で、予選前の暖気しているときから感じた違和感が
「なんか回転重いねぇ・・・」って。
排気音が弾けてない。
レースに関する詳細は#51選手のブログで確認して頂いて、と・・・。
決勝リタイヤ後のクーラントキャッチタンク。
容器いっぱいに、クーラントが吹き抜けています・・・。
良い判断で、コース汚す前に英断したコーイチ選手でございます。
まぁ、これもレースで、データの収集に事欠きません・・・。
机上の方たちを尻目に、テーマは「実戦のリアル道」追及中でございます。。。
エンジンは使えないので、現場で降ろして車体は持ち帰ってきました。
テイスト前の車体整備は決定事項なので、しっかり対策してみます。
この記事にコメントする