SD-ALTISの主観
外装類の補修については、ある程度の目星が付きましたので
現段階でペイントを行った方が良い物を優先してペイントします。
まず、前後ホイル。
直圧ブラスト充てて下地調整の作業を行います。
フロントはベアリングを抜いた方が、後々の作業が楽です。
ベアリングは、国産品へ交換する予定ですし・・・。
なんだか、微妙なグリスで微妙な充填率でございます。
たかだかスクーター、されど回転部分には過剰に反応するのが吉。
純正のキャリア類は装着する予定でございますので
コチラもブラストにて下地調整を行います。
この手の小物類、国産の上程度製品などでは
キチンとした粉体処理がされているので
直圧ブラストでも塗装剥しは一苦労な作業なんですが
このキャリア類は、ナデル様に「ササッ」っと処理完了。
取り合えず、前後ホイルとFフォークアウターとキャリア類を
普通のブラックでペイントします。
現段階でペイントを行った方が良い物を優先してペイントします。
まず、前後ホイル。
直圧ブラスト充てて下地調整の作業を行います。
フロントはベアリングを抜いた方が、後々の作業が楽です。
ベアリングは、国産品へ交換する予定ですし・・・。
なんだか、微妙なグリスで微妙な充填率でございます。
たかだかスクーター、されど回転部分には過剰に反応するのが吉。
純正のキャリア類は装着する予定でございますので
コチラもブラストにて下地調整を行います。
この手の小物類、国産の上程度製品などでは
キチンとした粉体処理がされているので
直圧ブラストでも塗装剥しは一苦労な作業なんですが
このキャリア類は、ナデル様に「ササッ」っと処理完了。
取り合えず、前後ホイルとFフォークアウターとキャリア類を
普通のブラックでペイントします。
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