SD-ALTISの主観
ホイル、フォークアウター等をブラックアウトです。
最終モデルと同様バージョンへのなんちゃって変更しました。
最近多いのが「自分で整備、カスタム出来る」っちゅー理由で
相場よりも安価なベース車両を購入したがる傾向。
汚れなら洗えば済みますけど、腐食やら塗膜剥がれなどは
下地処理した後にペイント作業が必要です。
地味に経費が嵩む作業なんですよ、ペイント関連は・・・。
目測を誤って「安かろう、悪かろう」で「安物買いの銭失い」
これを繰り返して、底辺技術を蓄積するのもある意味、修行ですね。
タイヤはダンロップのK180をチョイスでございます。
田んぼのあぜ道やら農道で頑張るタイヤとして抜擢しました。
本当はK960の在庫もあるんですが、アスファルトを走行すると
「ゴーッガーッ」ってな具合にうるさいし「ガッタンガッタン」するし
一応、一般公道走行禁止だったりするんでよきに計らってみました。
最終モデルと同様バージョンへのなんちゃって変更しました。
最近多いのが「自分で整備、カスタム出来る」っちゅー理由で
相場よりも安価なベース車両を購入したがる傾向。
汚れなら洗えば済みますけど、腐食やら塗膜剥がれなどは
下地処理した後にペイント作業が必要です。
地味に経費が嵩む作業なんですよ、ペイント関連は・・・。
目測を誤って「安かろう、悪かろう」で「安物買いの銭失い」
これを繰り返して、底辺技術を蓄積するのもある意味、修行ですね。
タイヤはダンロップのK180をチョイスでございます。
田んぼのあぜ道やら農道で頑張るタイヤとして抜擢しました。
本当はK960の在庫もあるんですが、アスファルトを走行すると
「ゴーッガーッ」ってな具合にうるさいし「ガッタンガッタン」するし
一応、一般公道走行禁止だったりするんでよきに計らってみました。
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