SD-ALTISの主観
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
ホイル、フォークアウター等をブラックアウトです。

最終モデルと同様バージョンへのなんちゃって変更しました。


最近多いのが「自分で整備、カスタム出来る」っちゅー理由で

相場よりも安価なベース車両を購入したがる傾向。

汚れなら洗えば済みますけど、腐食やら塗膜剥がれなどは

下地処理した後にペイント作業が必要です。

地味に経費が嵩む作業なんですよ、ペイント関連は・・・。

目測を誤って「安かろう、悪かろう」で「安物買いの銭失い」

これを繰り返して、底辺技術を蓄積するのもある意味、修行ですね。





タイヤはダンロップのK180をチョイスでございます。

田んぼのあぜ道やら農道で頑張るタイヤとして抜擢しました。

本当はK960の在庫もあるんですが、アスファルトを走行すると

「ゴーッガーッ」ってな具合にうるさいし「ガッタンガッタン」するし

一応、一般公道走行禁止だったりするんでよきに計らってみました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400