SD-ALTISの主観
先日もちょっとだけご紹介させていただきましたが、追記としまして
改めて新製品紹介「タイヤスタンド」でございます。
・コンパクトで軽量・機敏をコンセプトに制作したタイヤスタンドです。
・折畳み式ですので使用以外の時にはコンパクトに保管できます。
・ホイルの装着総数は2本ですので、一台分用として認識下さい。
・シャフト径はφ18(基準)ですが任意指定可能ですので都度対応致します。
・対応タイヤ寸法(ウォーマー装着時)
200-55-17まで可能
170-50-18まで可能
¥21000(税込)受注生産(10日以内に発送可能)です。
備えあれば便利なのは、周知の事実ではございますが
レースに対する環境整備アイテムとして、オススメ致します。
画像の製品は試作型の「ドリリング・軽量仕様」なんですが
もともとの通常タイプからして、そんなに重い製品では無いので
余計な作業が増えただけの「ブルジョア仕様」だったりします。
アルマイト仕様でも制作可能ですが
折畳み仕様なので、どうしても可動部分が擦れてしまい
色が剥がれてしまう事が前提ですのでご了承下さい。
ウチの製品はサンプル的にアルマイト仕様にしてみます。
改めて新製品紹介「タイヤスタンド」でございます。
・コンパクトで軽量・機敏をコンセプトに制作したタイヤスタンドです。
・折畳み式ですので使用以外の時にはコンパクトに保管できます。
・ホイルの装着総数は2本ですので、一台分用として認識下さい。
・シャフト径はφ18(基準)ですが任意指定可能ですので都度対応致します。
・対応タイヤ寸法(ウォーマー装着時)
200-55-17まで可能
170-50-18まで可能
¥21000(税込)受注生産(10日以内に発送可能)です。
備えあれば便利なのは、周知の事実ではございますが
レースに対する環境整備アイテムとして、オススメ致します。
画像の製品は試作型の「ドリリング・軽量仕様」なんですが
もともとの通常タイプからして、そんなに重い製品では無いので
余計な作業が増えただけの「ブルジョア仕様」だったりします。
アルマイト仕様でも制作可能ですが
折畳み仕様なので、どうしても可動部分が擦れてしまい
色が剥がれてしまう事が前提ですのでご了承下さい。
ウチの製品はサンプル的にアルマイト仕様にしてみます。
この記事にコメントする