SD-ALTISの主観
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
ボディとの同色もやりすぎればただうざいだけです。

Fフェンダーはカーボン仕様なのがデフォ。

「フルカーボンは金がかかるので、一部だけカーボン仕様で」

って言われても、悪い気はしませんので安心下さい。

どうせウチの外装類は、ほとんどが受注生産です。

多少のわがままは言ったモン勝ちってな調子でございます。


「形状はZRXが好きなんだけど、フォークはZZR-D型なんすよ。」

「うまく取付できればありがたインすけど・・・。」


じゃ、対応させましょ。

で、コレ。↓



なんでもかんでも加工できるとは言えないけれでも、ね。


「妥協と所有力は反比例」をモットーに日夜製品開発してます。

他社製品との比較の上で、良いと感じてくれたウチの製品には

びっくりするほどの仕掛けが有る訳ではございませんが

ボクらしいコダワリが満載なんです。

ソレを感じていただけますと、制作冥利につきるのです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400