SD-ALTISの主観
いやー、懐かしくて頬がゆるみます。
ボクも高校時代には所有していたスクーターのパイオニア。
前後ノーサスでガッタンガッタン走ってました。
Fフェンダーに穴開くので上部にダクト作って帳尻合わせたり
キタコのテールカウルを真ん中から分割してパテ埋め装着したり・・・。
その当時、タクトだけでも数十台ものオールペンをした覚えがあります。
ボクが実車に行った外装加工のルーツだったりもするかもしれません。
この車両のオーナー、高校の1ッコ上の先輩なんですが
当時から所有している「当時物」なのでびっくりでございます。
ちょっとした事故が絡んでしまい、あちこち傷だらけなので
年式相当のヤレ補修を兼ねて、外装のリフレッシュ作業をいたします。
20年ぶり位にタクト塗るのも、これまた一興。
当時のボクに出来なかった作業は今のボクには片手間作業。
「上達したね、ボク・・・。」ってな具合に、基準は自分です。
外装バラス時のBGMは「エイスワンダー」でw
ボクも高校時代には所有していたスクーターのパイオニア。
前後ノーサスでガッタンガッタン走ってました。
Fフェンダーに穴開くので上部にダクト作って帳尻合わせたり
キタコのテールカウルを真ん中から分割してパテ埋め装着したり・・・。
その当時、タクトだけでも数十台ものオールペンをした覚えがあります。
ボクが実車に行った外装加工のルーツだったりもするかもしれません。
この車両のオーナー、高校の1ッコ上の先輩なんですが
当時から所有している「当時物」なのでびっくりでございます。
ちょっとした事故が絡んでしまい、あちこち傷だらけなので
年式相当のヤレ補修を兼ねて、外装のリフレッシュ作業をいたします。
20年ぶり位にタクト塗るのも、これまた一興。
当時のボクに出来なかった作業は今のボクには片手間作業。
「上達したね、ボク・・・。」ってな具合に、基準は自分です。
外装バラス時のBGMは「エイスワンダー」でw
この記事にコメントする