SD-ALTISの主観
まずは油脂類の交換を済ませておきましょう。
で、ギアオイルの交換を行います。
使用するオイルはEPLのPL-201を奮発してみます。
ケース下部のドレンより排出したオイルは新車時からのモノなのかしら?
聞く所によりますと、台湾生産のこのバイクには
アタリハズレが非常に多いらしく、かなりやっかいらしい・・・。
ボクのは一応、ドレンから「ビチャッ」って出てきた。
エンジン用の2STオイルはインチキ臭い匂いがするので強制排出しました。
キンモクセイの香りやら、消しゴムの匂いやらが入り混じったホムセンキング。
コレはタンクから全抜きしてエルフのモトテック2XTに入れ替えです。
いやー、着々と進行している、ビー君の仕上げ作業。
仕事をサボッテル訳じゃあ無いですが、納品の都合で
三日連続の作業となってます。
おかげさまで、ある程度の目安が出来ましたので
一安心でございます。
で、ギアオイルの交換を行います。
使用するオイルはEPLのPL-201を奮発してみます。
ケース下部のドレンより排出したオイルは新車時からのモノなのかしら?
聞く所によりますと、台湾生産のこのバイクには
アタリハズレが非常に多いらしく、かなりやっかいらしい・・・。
ボクのは一応、ドレンから「ビチャッ」って出てきた。
エンジン用の2STオイルはインチキ臭い匂いがするので強制排出しました。
キンモクセイの香りやら、消しゴムの匂いやらが入り混じったホムセンキング。
コレはタンクから全抜きしてエルフのモトテック2XTに入れ替えです。
いやー、着々と進行している、ビー君の仕上げ作業。
仕事をサボッテル訳じゃあ無いですが、納品の都合で
三日連続の作業となってます。
おかげさまで、ある程度の目安が出来ましたので
一安心でございます。
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