SD-ALTISの主観
Φ48極太正立フォークΦをOH。
オイルシールドライバー、このサイズの為に追加したよ。
たまに有るインナーすっぽ抜け。
スライドメタルが痩せてくるのかしらね?
たまたま?
当たり前?
オフ車で良く有るんだよな、何故か・・・。
分解洗浄前に各部チェック。
どうやら後期型の様だね。
アウターも黒にしたかったな・・・。
残念、次回に持越しです。。。
摺動部にまで至る点サビ。
次回のOH時にはインナーチューブ交換でしょう。
アウターブラックアウト化に伴い合わせて見ましょう。。。
交換廃棄する消耗部品。
疑わしきは罰する方式で。
交換装着する新品部品。
指定オイルは倒立用なんだね。
うん、悪くないフォークです。。。
勿論、ついでにステムベアリングチェックも施しております。
残る作業はもう少し。
オイルシールドライバー、このサイズの為に追加したよ。
たまに有るインナーすっぽ抜け。
スライドメタルが痩せてくるのかしらね?
たまたま?
当たり前?
オフ車で良く有るんだよな、何故か・・・。
分解洗浄前に各部チェック。
どうやら後期型の様だね。
アウターも黒にしたかったな・・・。
残念、次回に持越しです。。。
摺動部にまで至る点サビ。
次回のOH時にはインナーチューブ交換でしょう。
アウターブラックアウト化に伴い合わせて見ましょう。。。
交換廃棄する消耗部品。
疑わしきは罰する方式で。
交換装着する新品部品。
指定オイルは倒立用なんだね。
うん、悪くないフォークです。。。
勿論、ついでにステムベアリングチェックも施しております。
残る作業はもう少し。
この記事にコメントする