SD-ALTISの主観
遅咲きながら完成しました。
【YZF-R1対応アンダーカウル】です。。。
MFJ対応、レース・走行会等専用製品。
対応車種は2015年からのR1。
純正マフラーは装着不可。
サブチャンバー無しなら可能。
取付けに際し、別途購入部品は必要無いです。
定価¥32000-
FRP製黒ゲル仕上げ
純正カウルの先端部分を覆う形状なので
万が一に対し、オイル流出を溜める機構となります。
基本的にこの形状になってしまうと思います。
ワタシも制作に当り、色々と調べてみましたが
国産カウルメーカーは、ほぼこの形状でしたので。。。
後発だからといって、下手な冒険はしません・・・。
こういった製品の「質実剛健」の部分を尊重致します。
ヤフオク等で販売している一部の外国製品は
「レース対応製品」とか言ってますけど
実際はオイル溜めになってない形状製品ですので
購入に際してご注意下さいね。。。
純正サイドスタンドの逃げを確保して、ストリートでも使用可能。
自走スポーツ走行にも対応してます。
カウル後端はGP風の返し形状にしてみました。
ちょっとだけ他社様との相違点でゴザイマス。。。
カウル自体の固定は純正ステーを再利用していますので
別途に用意する必要はゴザイマセン。
外した部品と付属するナットにて固定出来る仕組みです。
ちなみに、水入れたら5ℓ入ってもまだ余裕あるので
製品の特性的に合格ではないかと。。。
今シーズンに向けてご用意下されば幸いでゴザイマス。。。
【YZF-R1対応アンダーカウル】です。。。
MFJ対応、レース・走行会等専用製品。
対応車種は2015年からのR1。
純正マフラーは装着不可。
サブチャンバー無しなら可能。
取付けに際し、別途購入部品は必要無いです。
定価¥32000-
FRP製黒ゲル仕上げ
純正カウルの先端部分を覆う形状なので
万が一に対し、オイル流出を溜める機構となります。
基本的にこの形状になってしまうと思います。
ワタシも制作に当り、色々と調べてみましたが
国産カウルメーカーは、ほぼこの形状でしたので。。。
後発だからといって、下手な冒険はしません・・・。
こういった製品の「質実剛健」の部分を尊重致します。
ヤフオク等で販売している一部の外国製品は
「レース対応製品」とか言ってますけど
実際はオイル溜めになってない形状製品ですので
購入に際してご注意下さいね。。。
純正サイドスタンドの逃げを確保して、ストリートでも使用可能。
自走スポーツ走行にも対応してます。
カウル後端はGP風の返し形状にしてみました。
ちょっとだけ他社様との相違点でゴザイマス。。。
カウル自体の固定は純正ステーを再利用していますので
別途に用意する必要はゴザイマセン。
外した部品と付属するナットにて固定出来る仕組みです。
ちなみに、水入れたら5ℓ入ってもまだ余裕あるので
製品の特性的に合格ではないかと。。。
今シーズンに向けてご用意下されば幸いでゴザイマス。。。
この記事にコメントする