SD-ALTISの主観
更新しないと、「サボってる」と言われ
更新すると、「どうしたの?」と言われる。
あ?仕事してるっつーの、ボケカスめ。
いやうんうん、お気遣い有難う御座います。
えっと、ちょっと前の作業報告になります。
要加工スリップオンサイレンサー装着報告です。
車両はヤマハのXSR900。
ちなみに初見です。
で、このバイクについて何故か問い合わせが多い。
過去、何も作業した事無い車両なのに、です。
その内容は、外装についての相談が多い。
4L3イメージでテールカウル作ってくれ、だとか
29Lオカメカウル装着したい、だとか。
これ、複数人からの相談なの・・・。
カラーリングはメーカープランが有るので
イメージはRZ系に沿っても良いのだろうね。
でね、車両入庫するだの、一度相談したいだのと
調子の良い事ばっかり言ってくる奴が多いけど
一度も現実になったことがない・・。
なので、私はこのバイクの相談NGにしてます。
しかし毎度毎度、疑心暗鬼な電話対応してますけど
今回はオーナーから男気を感じたので請けてみました編。
純正のマフラー外して、触媒前でカット。
この場所に付属のセンターパイプ差し込む作戦。
何気に強引なスリップオン作戦なのです。。。
まぁ、なんだかんだで装着後となってます。
このサイレンサー、スコーピオン製ってなってる。
確か、アクラボの前身名称と被ってるけど
どうなんでしょう、絡んでるのかはワカリマセン。
が、まあいい感じで収まりました。
切り取った触媒後半部分もスリップオン式に追加工して
車検にも対応できる?ようにしてみました。
オーナーさんにも喜んで頂き安心しました。
このオーナーさんとXSR900が好きになりましたが
やはり外装制作の依頼は請けません・・・。
では、参考までに。
更新すると、「どうしたの?」と言われる。
あ?仕事してるっつーの、ボケカスめ。
いやうんうん、お気遣い有難う御座います。
えっと、ちょっと前の作業報告になります。
要加工スリップオンサイレンサー装着報告です。
車両はヤマハのXSR900。
ちなみに初見です。
で、このバイクについて何故か問い合わせが多い。
過去、何も作業した事無い車両なのに、です。
その内容は、外装についての相談が多い。
4L3イメージでテールカウル作ってくれ、だとか
29Lオカメカウル装着したい、だとか。
これ、複数人からの相談なの・・・。
カラーリングはメーカープランが有るので
イメージはRZ系に沿っても良いのだろうね。
でね、車両入庫するだの、一度相談したいだのと
調子の良い事ばっかり言ってくる奴が多いけど
一度も現実になったことがない・・。
なので、私はこのバイクの相談NGにしてます。
しかし毎度毎度、疑心暗鬼な電話対応してますけど
今回はオーナーから男気を感じたので請けてみました編。
純正のマフラー外して、触媒前でカット。
この場所に付属のセンターパイプ差し込む作戦。
何気に強引なスリップオン作戦なのです。。。
まぁ、なんだかんだで装着後となってます。
このサイレンサー、スコーピオン製ってなってる。
確か、アクラボの前身名称と被ってるけど
どうなんでしょう、絡んでるのかはワカリマセン。
が、まあいい感じで収まりました。
切り取った触媒後半部分もスリップオン式に追加工して
車検にも対応できる?ようにしてみました。
オーナーさんにも喜んで頂き安心しました。
このオーナーさんとXSR900が好きになりましたが
やはり外装制作の依頼は請けません・・・。
では、参考までに。