SD-ALTISの主観
実に、昨年の6月に従事していた車体の作業。
諸事情により、作業の再稼働です。
前回作業の引き続き、チェーンラインの補正準備を行います。
現状の数値を再度、覚書見ながら思い出して、と・・・。
リアタイヤスプロケ取付面までが100㎜。
ドライブスプロケは97.5㎜なので、2.5㎜のズレ。
まぁ、対した事無いっちゃあ無い・・・。
都合の良い数値の製品が無いのでワンオフ制作で対応します。
そう云った諸々の時間が掛かってしまった訳ね・・・。
まぁ、言い訳だけど・・・。
リアスプロケはザム製ダイマグスパイダー対応。
二昔前の旧式な固定方法、製品在庫も無く
ワンオフオーダーシステムに近いかな・・・。
チェーンサイズは#525仕様にセット。
一応ストリート対応なので、より耐久性重視といった所で。
今後の計算次第では変更有るかも、ですけど。。。
諸事情により、作業の再稼働です。
前回作業の引き続き、チェーンラインの補正準備を行います。
現状の数値を再度、覚書見ながら思い出して、と・・・。
リアタイヤスプロケ取付面までが100㎜。
ドライブスプロケは97.5㎜なので、2.5㎜のズレ。
まぁ、対した事無いっちゃあ無い・・・。
都合の良い数値の製品が無いのでワンオフ制作で対応します。
そう云った諸々の時間が掛かってしまった訳ね・・・。
まぁ、言い訳だけど・・・。
リアスプロケはザム製ダイマグスパイダー対応。
二昔前の旧式な固定方法、製品在庫も無く
ワンオフオーダーシステムに近いかな・・・。
チェーンサイズは#525仕様にセット。
一応ストリート対応なので、より耐久性重視といった所で。
今後の計算次第では変更有るかも、ですけど。。。