SD-ALTISの主観
随分ご無沙汰の更新です。
個人的に、体調と精神が疲れたので
外界と遮断しながら生活してました。
色々とご心配をお掛けしたり、迷惑をかけたりと
それはそれで、良い事も悪い事も・・・。
まぁ、「たまには作業報告でも」と思いまして。
大好きな油冷カスタム車両の仕様変更お手伝いです。
現車は何気に私のツボでもありまして、好きな感じ。
ウチで何をやるかってーと
GSF対応のハラショーフルエキの装着と
ソレに伴うオイルライン等の変更など。
干渉を避けたり、機能性優先で部品交換します。
GSF対応フルエキはそのままじゃ装着できません。
専用品じゃないので部品交換等の対策が必要です。
幸いこの車両は入庫時に対策済みなのですんなりオッケイ。
オイルラインはランマックスで統一します。
色もシンプルで昨今人気のあるアイテムですね。
ケブラーホースなので曲屈自由度が高いですが
無理にエキパイ内側に沿わせてもリスクがあるので
外側廻しによる抵抗減らす方向でセットします。
サイレンサーステーを新規製作して完了です。
さて、陸送の準備してオーナーの元へ。
気に入って頂けたら嬉しいですね。。。
個人的に、体調と精神が疲れたので
外界と遮断しながら生活してました。
色々とご心配をお掛けしたり、迷惑をかけたりと
それはそれで、良い事も悪い事も・・・。
まぁ、「たまには作業報告でも」と思いまして。
大好きな油冷カスタム車両の仕様変更お手伝いです。
現車は何気に私のツボでもありまして、好きな感じ。
ウチで何をやるかってーと
GSF対応のハラショーフルエキの装着と
ソレに伴うオイルライン等の変更など。
干渉を避けたり、機能性優先で部品交換します。
GSF対応フルエキはそのままじゃ装着できません。
専用品じゃないので部品交換等の対策が必要です。
幸いこの車両は入庫時に対策済みなのですんなりオッケイ。
オイルラインはランマックスで統一します。
色もシンプルで昨今人気のあるアイテムですね。
ケブラーホースなので曲屈自由度が高いですが
無理にエキパイ内側に沿わせてもリスクがあるので
外側廻しによる抵抗減らす方向でセットします。
サイレンサーステーを新規製作して完了です。
さて、陸送の準備してオーナーの元へ。
気に入って頂けたら嬉しいですね。。。