SD-ALTISの主観
CBR1000RRへ【PICシフター】を装着します。
意図的に点火カットして、その隙にアクセル全開でシフトアップアイテム。
ウチの近辺、皆装着してます。
恩恵に授かってナンボアイテムは、導入しない手は無いですよ。
装着パーツ全容、占めて¥34125-(サービス期間中)。
取付工賃は車種によってマチマチなので、要相談でゴザイマス。
近接センサーなので、間違い無い節度で起動します。
シフトタイミング調整幅も広いので、必ずベストが見つかります。
点火カットはDIGから分岐管理。
配線処理も純正ハーネスを加工せずにカプラ間に
追加カプラを割り込ませて管理なので纏まり良くしてます。
装着には加工が必須ですが、楽しくなるシフトフィーリングは
代えがたい製品でゴザイマス。。。
以後、お見知りおきを。。。
意図的に点火カットして、その隙にアクセル全開でシフトアップアイテム。
ウチの近辺、皆装着してます。
恩恵に授かってナンボアイテムは、導入しない手は無いですよ。
装着パーツ全容、占めて¥34125-(サービス期間中)。
取付工賃は車種によってマチマチなので、要相談でゴザイマス。
近接センサーなので、間違い無い節度で起動します。
シフトタイミング調整幅も広いので、必ずベストが見つかります。
点火カットはDIGから分岐管理。
配線処理も純正ハーネスを加工せずにカプラ間に
追加カプラを割り込ませて管理なので纏まり良くしてます。
装着には加工が必須ですが、楽しくなるシフトフィーリングは
代えがたい製品でゴザイマス。。。
以後、お見知りおきを。。。
この記事にコメントする