SD-ALTISの主観
[1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542]


「一通りカスタム済み」って言葉がキライです。

ナニ?一通りってさ・・・。


総合的な順序では、ぼちぼちボクの出番じゃね?って。

そんな車両とのお付き合い開始でゴザイマス。。。


冬眠がてら、総合整備を兼ねつつ

さぁ、内面へ目を向ける時間です。


 

 

 

う~ん、色々とキテマスねェ・・・。

一から制作する車両とは違う緊張感が有ります。

まぁ、個々のダメ出しはこの際端折ります。

単なるワルクチに感じる輩が多くてさ・・・。


で今現状、故障はしていません。

実働車両です。

別にこのままでも、良いちゃあ良い、かも?・・・。

ただ「本当に良い?」と聞かれると「結構ダメ」と云うかな。

仕方ないです、ボクに聞いたのが間違いだと思って頂いて、と。


ボクが今回やろうとしている作業には

あまり見返りが多くは無いんです。

速くなる訳でも無いし、燃費も上がらない。

でも、やるヒト多いのよね・・・。

画像では伝わらない所有力が上がるかも、なのです。

見返りってば、第三者からの優越感だったり。

それって重要な気持ちなので肯定してますが

ソコをちょっとだけ「個」に戻すのもボクの作業。


暫定的な取り付け方から、ランクアップする作戦。

オーナーの好みとボクのエゴの妥協点を探す所から。

まずは分解して、良く拝見させて頂きます。


本格的な作業は年明けてからなのでね。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400