SD-ALTISの主観
連休を使って、右手の検査しました。
骨、付いてないね・・・。
そりゃそうだ。
仕事休めないもん、仕方ないじゃない・・・。
ハードなお仕事は後回しで、今できる事を優先させて頂いております。
では、先週のお仕事報告です。
車検整備を含めて、アチコチとチェックします。
基本的な整備は行き届いているので、有り難いです。
しかし、今回もコイルステーが割れていました・・・。
前回の補修作業は、今年の2月に片方だけでした。
半年ちょいなのに、コイル両方共にステー切断してしまったのは困る・・・。
分断箇所は、前回の補修箇所と違う所からの亀裂が有る。
振動なのかしらねぇ・・・。
今回も暫定として溶接補修しておきましたけど
いずれまた破断するのは確実っぽいので
新品のコイルステーを準備したいと思います。
(CBでは結構多い事例なのかしらね?・・・)
カッコ悪いプラグコード処理されてる、純正コイルも頂けないので
この際ですから新規交換して、先に備えたいと思います。
現オーナーさんにまた泣いて頂きましょう。。。
まぁ、それ以外に不具合は一切ない完調な車体でございますので
車検も無事、一発ラインにて取得でございます。
骨、付いてないね・・・。
そりゃそうだ。
仕事休めないもん、仕方ないじゃない・・・。
ハードなお仕事は後回しで、今できる事を優先させて頂いております。
では、先週のお仕事報告です。
車検整備を含めて、アチコチとチェックします。
基本的な整備は行き届いているので、有り難いです。
しかし、今回もコイルステーが割れていました・・・。
前回の補修作業は、今年の2月に片方だけでした。
半年ちょいなのに、コイル両方共にステー切断してしまったのは困る・・・。
分断箇所は、前回の補修箇所と違う所からの亀裂が有る。
振動なのかしらねぇ・・・。
今回も暫定として溶接補修しておきましたけど
いずれまた破断するのは確実っぽいので
新品のコイルステーを準備したいと思います。
(CBでは結構多い事例なのかしらね?・・・)
カッコ悪いプラグコード処理されてる、純正コイルも頂けないので
この際ですから新規交換して、先に備えたいと思います。
現オーナーさんにまた泣いて頂きましょう。。。
まぁ、それ以外に不具合は一切ない完調な車体でございますので
車検も無事、一発ラインにて取得でございます。
この記事にコメントする