SD-ALTISの主観
[1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280]


ETC装着ついでに、長期在庫の鋳造ブレンボ4POT /40㎜(純正パッド)を

半ば強制的に装着して、もう少しまともに減速させる作戦。

鋳造の純正パッド仕様じゃ、純正比20%位の制動力アップですかね・・・。


部品は組み合わせ次第で、どーにでもなります。

マスターとローターとパッドを良いヤツにすれば

トータル的な底上げとして、50%アップはいけるかもね。。。


なんだかんだで、フロントブレーキシステムの性能向上の為には

最低でも20万~必要なんですねぇ・・・。

まぁ、街中オンリーならばその限りじゃございませんけどね。

何は無くとも、まずは「きちんとしたメンテナンスありき」でございます。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400