sda report
SD-ALTISの主観
[
1341
] [
1340
] [
1339
] [
1338
] [
1337
] [1336] [
1335
] [
1334
] [
1333
] [
1330
] [
1329
]
2012年11月20日 (火)
category :
スズキ・空油令系
GSX1100Sカタナ・ガソリンタンク補修
カタナのタンク補修。
ついでにキャップ加工。
「コレだと、開けやすくないよ」と、助言。
「いや、コレがいい」とご指定でゴザイマス・・・。
それでは・・・。
■Comment(5)
↑TOP
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
エアプレーンタイプって言うのかな?
知り合いがバンディット400か何かの移植してるの思い出しました。
まえざわ
2012/11/20(Tue)12:15:14
編集
無題
エアプレーンタイプって言うのかな?
知り合いがバンディット400か何かの移植してるの思い出しました。
まえざわ
2012/11/20(Tue)12:38:20
編集
Re:まえざわ選手
1100や750カタナに純正エアプレーンモドキ風に施工するには
250カタナや400カタナのキャップ周辺をザックリ抉って溶接するのが定説ですね。
今回はたんなるスクリュー式なので、メリットは微妙なのです・・・。
sda
2012/11/20(Tue)14:50:51
編集
無題
知り合いが加工する前に自分もやってみたかったんですが、自分ではできないし貧乏なので指をくわえて見てるだけでした。
結構加工する人いるものですか?
まえざわ
2012/11/20(Tue)18:11:34
編集
Re:まえざわ選手
決して多くは無いですが、施工例として過去に三回程やっつけました。
どれもこれも、持込みでの施工なので記事にする事も無く過ぎていますが
年内中にもう一度、行う作業となりそうですので
その時にでも手順など参考下されば、と。。。
sda
2012/11/20(Tue)19:25:29
編集
<<
油冷カタナ・ハラショー取付
HOME
Z1000J・ガソリンタンク補修②
>>
カレンダー
10
2024/11
12
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログ内検索
カテゴリー
sda report(834)
カワサキ・空冷系(187)
カワサキ・水冷系(278)
スズキ・空油令系(320)
スズキ・水冷系(19)
ヤマハ・空冷系(32)
ヤマハ・水冷系(65)
ホンダ・水冷系(60)
ホンダ・空冷系(16)
Import(21)
スクーター・ミニバイク(43)
レース・イベント(102)
実験覚書(9)
自動車(44)
特価品・限定品(2)
リンク
SD‐ALTIS
facebook
instagram
お問い合わせ
プロフィール
HN:
sda
HP:
SD-ALTIS
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0