SD-ALTISの主観
GS1000Sクーリー君、微補修が続きます。
最初からフルコン仕上げで「トータル400万~」って、お話は良く聞きますが
後々の細かい対策に、納車後も追われるのでしたら
当初より「きっちり仕上げる」ってのも判らなくもない選択。
ただ、気持ちの余裕と、金銭の余裕は別問題なので
どちらが最善かは、決めかねない事ですけどね。。。
クーリー君は「気持ちの余裕編」で進行致しますけど
決して面倒じゃない部分の補修は、楽しみの内と認識頂きまして
古いバイクとおつき合いなさるでござる。
で、納車当初よりマフラーがイメージと違うのね。
某チタン製フルエキ。
耐熱ブラックでマックロに塗った方が「らしい」から存在を消しました。
したら、グッドです。
サイレンサーも「らしくない」から交換したい。
中途半端なアルミサイレンサーなんざ、捨ててしまえ。
しかし、良さそうな雰囲気のサイレンサーが有りません・・・。
試しに広告でしか見た事無い、「80年代風アルミサイレンサー」っての仕入れたけど
単なる「夏休みの宿題」みたいな製品に閉口・・・。
折角のイメージ戦略が台無しなので、ソッコー却下させて頂きました・・・。
さて、イメージは「’80年代風」って事なので、制作して頂きましょう。
原田さんちで、なんとかなるべ作戦に切り替えでございます。。。
ボクが「良い」と思える感性に賛同して頂く事に感謝いたします。
物事を「良し悪し」のみで判断する事は、非常に危うい事ですが
適当な相槌やおべんちゃらで構築するほど、人間関係に飢えていないのも事実。
皆が仲良くなんか出来っこないから、ルールがあるのをふまえつつ
自分を大切にしましょうね、バイクを通してさ。
この記事にコメントする