SD-ALTISの主観
エンジンも述べ4基目。
色々な仕様でお試ししていますが
耐久性とバランスが難しいです・・・。
今回は、GV75国内ベースエンジンでご機嫌伺います。
ピストンは、ワイセコのφ81で1216㏄
GVピストンで、R用よりローコンプ仕様。
Rカム採用での、「ベガー仕様」でゴザイマス・・・。
後軸140ps程度なので、本番用EGからは見劣りしますが
「初心帰還長寿寸止仕様」にて、気持ちから。。。
キャブセットの調子がイマイチなので
早めの撤収にて、これからヘッド開けて見ますかね・・・。
まぁ、ちょっと疲れたので、仮眠して夜中ダニ。。。
同じピットには、オレンジャイ。
「おや?奇遇ですね、頑張って下さい」と、ご挨拶程度に・・・。
で、このマシンのライダーの方、メータパネル実験隊長の肩書と同時に
ゴープロ車載推進委員会会長でゴザイマス。
勿論、しっかりセット済みでしかり。。。
後々の楽しみとさせて頂いて、と。
今日はライダーな松田親分。
マル秘ネタ満載のザンザス君は、珍しくトラブルも無く?
メンテタイムに突入らしいです。。。
いやいや、テイストが近いねェ・・・。
今年も終わりっつ-事やね。。。
この記事にコメントする