SD-ALTISの主観
設定無しなので同系種シリーズの GS1200SS用を配線加工で使用します。
しかし、装着スペースがほぼ無い骨格形状でゴザイマス・・・。
純正コイルの取付場所に、工夫しないとSPⅡコイルの装着出来ませんね・・・。
SPⅡ本体とメインハーネスを繋ぐKIT配線は
「XJR1200用がいいからそれにしておきます」とウオタニシャチョー。
でも、防水カプラのピン数合いません・・・。
「合わないです」と電話したら
「専用じゃないからカプラの変更は必要です」だって・・・。
まぁ、専用設計じゃない物を取付けるってんだから苦して当然ですね。
ウオタニ製SPⅡに関しては、やはり「専用コイル」がキモでゴザイマショウ。。。
車両装着には「性能の為に必要な儀式」でございます。。。
今現在、知りえる点火システムの中で
「総合的に優れている」と個人的に思っています。
信用性や性能は勿論ですが、アフターケアが重要。。。
その辺、今の所不具合の無いです。。。
油冷との相性は良いですが、GV系R1100のフルパワー車両だと
あまり変化を感じ辛いかも・・・って印象も有ります・・・。
ただ単にGV73系のフルパワー純正イグナイター
「性能悪くなくね?」って事で自己解決してるだけなんすけどね・・・。
まぁ、あくまで「通常使用」前提でのオハナシ。。。
やはり「性能優先」でチョイスするならばストライク製品でございます。。。
しかし、装着スペースがほぼ無い骨格形状でゴザイマス・・・。
純正コイルの取付場所に、工夫しないとSPⅡコイルの装着出来ませんね・・・。
SPⅡ本体とメインハーネスを繋ぐKIT配線は
「XJR1200用がいいからそれにしておきます」とウオタニシャチョー。
でも、防水カプラのピン数合いません・・・。
「合わないです」と電話したら
「専用じゃないからカプラの変更は必要です」だって・・・。
まぁ、専用設計じゃない物を取付けるってんだから苦して当然ですね。
ウオタニ製SPⅡに関しては、やはり「専用コイル」がキモでゴザイマショウ。。。
車両装着には「性能の為に必要な儀式」でございます。。。
今現在、知りえる点火システムの中で
「総合的に優れている」と個人的に思っています。
信用性や性能は勿論ですが、アフターケアが重要。。。
その辺、今の所不具合の無いです。。。
油冷との相性は良いですが、GV系R1100のフルパワー車両だと
あまり変化を感じ辛いかも・・・って印象も有ります・・・。
ただ単にGV73系のフルパワー純正イグナイター
「性能悪くなくね?」って事で自己解決してるだけなんすけどね・・・。
まぁ、あくまで「通常使用」前提でのオハナシ。。。
やはり「性能優先」でチョイスするならばストライク製品でございます。。。
この記事にコメントする