SD-ALTISの主観
舐めプで安請け合いしてしまったグースメンテ・・・
フォークOH ボトムリペイント ステムリペイント
ステップバー交換 スクリーマー装着 等
特に難しいと思う所が皆無のご依頼。
いやいや、グースのステップ関係メンテは沼ですね・・・
純正部品の枯渇で存続が危ぶまれてしまうのは残念です。
良き時代の申し子には変わりないですが、変態性に溢れてます。
フォークOHがてら、ボトムブラケット部分をブラック仕様に。
純正の白色はクソダサコーデだと主観です。
キャリパーをニッシン製に絶対替えたいのも主観です。
純正の可倒式ステップを固定式へ変更する安請け合い・・・
滑り止め効果には定評のあるバトル製をチョイスします。
ステッププレートだけ脱着出来ると思ってたら違かった訳。
リア廻り全部分解しないと外れない仕組みがクソ沼主観・・・
この際だからと「リア廻り総合メンテ」になる必然。
結果、やって良かったよ、ね。
ついでにハラショースクリーマー取付加工。
一体式のヨシムラサイクロンを差し込み式に変更加工。
脱着使用に変更してスクリーマーとか装着可能に。
「固定は純正サイレンサーと同じ位置に」とのオーダーで
らしくない位置にセットされてしまったスクリーマー。
外したサイクロンサイレンサーも装着できるように加工して
「一粒で二度美味しい仕様」を目論みました、が
「二兎を追う物は一兎も得ず仕様」とだけ・・・
フォークOH ボトムリペイント ステムリペイント
ステップバー交換 スクリーマー装着 等
特に難しいと思う所が皆無のご依頼。
いやいや、グースのステップ関係メンテは沼ですね・・・
純正部品の枯渇で存続が危ぶまれてしまうのは残念です。
良き時代の申し子には変わりないですが、変態性に溢れてます。
フォークOHがてら、ボトムブラケット部分をブラック仕様に。
純正の白色はクソダサコーデだと主観です。
キャリパーをニッシン製に絶対替えたいのも主観です。
純正の可倒式ステップを固定式へ変更する安請け合い・・・
滑り止め効果には定評のあるバトル製をチョイスします。
ステッププレートだけ脱着出来ると思ってたら違かった訳。
リア廻り全部分解しないと外れない仕組みがクソ沼主観・・・
この際だからと「リア廻り総合メンテ」になる必然。
結果、やって良かったよ、ね。
ついでにハラショースクリーマー取付加工。
一体式のヨシムラサイクロンを差し込み式に変更加工。
脱着使用に変更してスクリーマーとか装着可能に。
「固定は純正サイレンサーと同じ位置に」とのオーダーで
らしくない位置にセットされてしまったスクリーマー。
外したサイクロンサイレンサーも装着できるように加工して
「一粒で二度美味しい仕様」を目論みました、が
「二兎を追う物は一兎も得ず仕様」とだけ・・・