SD-ALTISの主観
バイクの購入時って内緒で待ち合わせ場所にドーンっての好きよね。
来月のツーリングに合わせて密かな企画だったけど敢無く玉砕・・・。
企画していた身内からボロがでてしまい知れ渡ってしまう・・・。
まぁ、企画倒れになってしまったけど楽しいからいいやね。。。
今では見かける事も少なくなった車両ですが
雰囲気は有りますね、個人的に好きなツインエンジンです。
まずはポジション調整、何は無くともオーナー主体。
手元の操作系を好みに合わせましょうかと。
オーナーは困った元ギャル、「クラッチ重い~」とか言ってる。
ならばTL1000Rの油圧方式を導入して軽減してみましょう。
同系列なので「ボルトオンかな?」などと思ってましたが
パーツ交換ですんなりとオペレーションは装着できません。
ので、後日装着レポートしてみます。
なぜか無意味にライトスイッチとハイスロが装着されている。
個人的にはガチャガチャして嫌いなので純正に戻します。
「無駄にアクセル開閉が重くなる傾向の製品だから」っちゅー判断ね。
ライトスイッチもヤマハ純正じゃなくて某所の汎用製品。
この製品自体は大陸製なのでトラブル前に廃棄なのです。
電装系は下手に変えちゃイカンのよ。。。
来月のツーリングに合わせて密かな企画だったけど敢無く玉砕・・・。
企画していた身内からボロがでてしまい知れ渡ってしまう・・・。
まぁ、企画倒れになってしまったけど楽しいからいいやね。。。
今では見かける事も少なくなった車両ですが
雰囲気は有りますね、個人的に好きなツインエンジンです。
まずはポジション調整、何は無くともオーナー主体。
手元の操作系を好みに合わせましょうかと。
オーナーは困った元ギャル、「クラッチ重い~」とか言ってる。
ならばTL1000Rの油圧方式を導入して軽減してみましょう。
同系列なので「ボルトオンかな?」などと思ってましたが
パーツ交換ですんなりとオペレーションは装着できません。
ので、後日装着レポートしてみます。
なぜか無意味にライトスイッチとハイスロが装着されている。
個人的にはガチャガチャして嫌いなので純正に戻します。
「無駄にアクセル開閉が重くなる傾向の製品だから」っちゅー判断ね。
ライトスイッチもヤマハ純正じゃなくて某所の汎用製品。
この製品自体は大陸製なのでトラブル前に廃棄なのです。
電装系は下手に変えちゃイカンのよ。。。
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