SD-ALTISの主観
リアホイルの重点も確認します。
エアバルブ位置より160°位ずれてる。
無駄じゃないんですよ、ホイル単体の重点計測もね。。。
せっかく軽量ホイルを装着するのに、無駄なウェイト張るのもねぇ。。。
外したマルケのハブダンパー、カラカラになったろうそく見たくなってた。
純正のスクエアダンパーはまだ入手出来るので、後々オッケイ。
ナイスタイミングでの交換ですね、ある意味。。。
リアブレーキも一式交換されていまして、戦闘力アップしています。
が、トルクロッド固定ボルトサイズ合っていませんので是正します。
ボルト径、Φ10→Φ8へ変換カラー使って、ガタ無く固定にて。
トルクロッドのスイングアーム側固定ボルトの、なんか変な様子・・・。
ボルトとスペーサーカラーの隙間調節に、ビニテ活躍っす・・・。
これね、まずいね。
ちゃんとしとくね。
で、完成画像取るの忘れたので、これにて終了です。
カスタムされた中古車両購入時に思う事。
車両自体の程度が一番重要ですが
「カスタム内容の把握」
これに尽きます。。。
「カスタム部品付いててラッキー」、と思いきや
純正状態の方がはるかにマシな場合が多い事もシバシバね。。。
今回のハヤブーみたく、良い事が続くとも限らないので
失敗するリスクも考慮したほうがいいかもよ・・・。
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