SD-ALTISの主観
ステムベアリングの注油調整後、フォークのOHへ移行。
この車両にとっては今回が初OHとなります。
左右のフォークから抜いたオイル、汚れていて量も少ないですね。
オイルシール不良からのOH作業なのでもう少し早いタイミングが吉ね。
フォーク左右共にクランプ部分に線傷が見受けられますねぇ・・・。
しかし、曲りは規定値内だから今回は続投と致します。
次回のOH時には新品交換した方が宜しいかと思いますね。。。
交換するシールとクリップ類。
全て純正品です。
外したシール類。
勿論再利用はしませんから廃棄でゴザイマス。
「交換したよ」ってアピールね。。。
洗浄して組み立て開始です。。。
で、サクッとフロントメンテ終了でゴザイマス。。。
ついでに「イカリング仕様」にてイメチェンでも。。。
純正とのレンズ交換は一部の切削加工にて可能です。
さて、明日車検に行きましょう。
この車両にとっては今回が初OHとなります。
左右のフォークから抜いたオイル、汚れていて量も少ないですね。
オイルシール不良からのOH作業なのでもう少し早いタイミングが吉ね。
フォーク左右共にクランプ部分に線傷が見受けられますねぇ・・・。
しかし、曲りは規定値内だから今回は続投と致します。
次回のOH時には新品交換した方が宜しいかと思いますね。。。
交換するシールとクリップ類。
全て純正品です。
外したシール類。
勿論再利用はしませんから廃棄でゴザイマス。
「交換したよ」ってアピールね。。。
洗浄して組み立て開始です。。。
で、サクッとフロントメンテ終了でゴザイマス。。。
ついでに「イカリング仕様」にてイメチェンでも。。。
純正とのレンズ交換は一部の切削加工にて可能です。
さて、明日車検に行きましょう。
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