SD-ALTISの主観
ようやく形になったステーキット。
レース対応品とはいえ公道走行も可能な状態でなければ、と。
車検取得可能な状態にはなりますが
あくまでも取付加工前提のプロパーツ。
なので諸々とご理解の程を。。。
現在の位置関係はオーナー希望90%となっております。
斜め前からだと違和感ないですね(多分・・・
個人的には画像状態より車体側へ20㎜、下側に20㎜かな?と。
現在の位置関係の数値を基準にして製品版へ反映します。
ただし、ある程度はステー制作時に変更可能になります。
まぁ、取付加工時に調整可能なんで問題無いと判断してます。
希少価値のある車体に溶接を施す事を避ける傾向にある昨今。
ちょっと勇気のいるカスタムパーツでゴザイマスが
人生一度きりなので今の内に理想のオートバイライフを。。。
まだストリートに生息してない希少個体車種
【Z1Rフレームマウント仕様】
このタイミングでどうですか?
形状はこんな感じ。
途中途中で変更は有ると思いますが
初期作品の方が気合入ってる定期。。。
レース対応品とはいえ公道走行も可能な状態でなければ、と。
車検取得可能な状態にはなりますが
あくまでも取付加工前提のプロパーツ。
なので諸々とご理解の程を。。。
現在の位置関係はオーナー希望90%となっております。
斜め前からだと違和感ないですね(多分・・・
個人的には画像状態より車体側へ20㎜、下側に20㎜かな?と。
現在の位置関係の数値を基準にして製品版へ反映します。
ただし、ある程度はステー制作時に変更可能になります。
まぁ、取付加工時に調整可能なんで問題無いと判断してます。
希少価値のある車体に溶接を施す事を避ける傾向にある昨今。
ちょっと勇気のいるカスタムパーツでゴザイマスが
人生一度きりなので今の内に理想のオートバイライフを。。。
まだストリートに生息してない希少個体車種
【Z1Rフレームマウント仕様】
このタイミングでどうですか?
形状はこんな感じ。
途中途中で変更は有ると思いますが
初期作品の方が気合入ってる定期。。。