SD-ALTISの主観
[1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751]
先日のD型記事において

「純正キャブにおけるチョークワイヤーと

ラジアルマスターとの干渉対策」として

「チョークワイヤーを移設した」と有りますが


そのチョークワイヤーはコレ。


ベースは某車両用純正。






やはりっつーか「ボルトオン」じゃ有りません。

インナーワイヤーが長いので、タイコ加工が必要です。

幸いワタクシは「ワンオフ・ワイヤー制作部品」を所有してるので

サラリと対策できちゃったりしちゃいます。。。

(たまにしか出番が無い補修キットなので有り難い。。。)


ただ、車種別専用在庫品じゃないのでご理解の程を。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400