SD-ALTISの主観
停滞気味な記事を連続してお届けします。
腐食が酷いので、ブラスト処理にて対応します。
うん、綺麗。
ブラスト後はエアブローだけじゃだめです。
洗浄剤で再度ジャブジャブと丸洗いして砂の完全除去をしましょう。
シリンダー内のザラザラもペーパー当てて「サラッ」っと仕上げでマスキング。
ホイルやら、ハブやら、サポートやら、スイングアームなんかと一緒に
ペイント処理して見た目も小奇麗にしちゃいます。
黒の「テカテカ仕上げ」だと逆に浮いてしまうので良し悪しなんですけどね・・・。
ホイルアクスルのオイルシールとベアリングは新品交換です。
もちろん、スプロケハブのベアリングもオイルシールも全て新品に。
「ペイントついで」な作業にしてはしっかりとした内容なのです。。。
タイヤバランス、ウエイトゼロで気持ち良い。
フロントとリア、どちらもゼロなのは縁起が宜しいです。
リムテープはウチのオリジナルデザイン。
真似しないでね、ステカチームのみなさん。。。
腐食が酷いので、ブラスト処理にて対応します。
うん、綺麗。
ブラスト後はエアブローだけじゃだめです。
洗浄剤で再度ジャブジャブと丸洗いして砂の完全除去をしましょう。
シリンダー内のザラザラもペーパー当てて「サラッ」っと仕上げでマスキング。
ホイルやら、ハブやら、サポートやら、スイングアームなんかと一緒に
ペイント処理して見た目も小奇麗にしちゃいます。
黒の「テカテカ仕上げ」だと逆に浮いてしまうので良し悪しなんですけどね・・・。
ホイルアクスルのオイルシールとベアリングは新品交換です。
もちろん、スプロケハブのベアリングもオイルシールも全て新品に。
「ペイントついで」な作業にしてはしっかりとした内容なのです。。。
タイヤバランス、ウエイトゼロで気持ち良い。
フロントとリア、どちらもゼロなのは縁起が宜しいです。
リムテープはウチのオリジナルデザイン。
真似しないでね、ステカチームのみなさん。。。
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