SD-ALTISの主観
[1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018]
49530f77.jpeg

点火系はダイナ2000仕様でコンパクトコイル併用。

純正コイルの取付位置に、アダプタープレート製作して固定しました。

このコイル、ボクは好きです。

NGK製専用コードとのシステム使用ですっきりしてます。

ラジエーターホースはサーモ撤去なのでストレート仕様。

エア抜きに工夫が必要なので、キャップ位置の変更は今後の課題です。



58fa71d2.jpeg

シートレールの下側パイプは撤去して、新規に配置する事に。

「レーサー仕様だし、無駄に長いシートレールはキライだから」って事で。。。

アルミ製の脱着式シートレールを新設しようと思っていましたが

変わった事をし始めると収集付かないし、面倒な事も起こる・・・。

なので「パッと見」は純正風?に抑えたと云えば聞こえがいい・・・。

サイレンサーステーはドライカーボン製の車種不明品ですが

固定位置を何度も調整して、装着時のナチュラルなラインを念頭に。

電装系はバッテリーとダイナ2000本体とスターターリレーのみ。

当然、最短距離のレーシングハーネス製作するので

シンプル路線まっしぐらでございます。。。

ここまでは、ほぼイメージ通りの出来上がり。


う~ん、時間がいくらあっても足りないですねぇ・・・。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400