ナニか今年は企んでいるらしい・・・。
塾長とのお付き合いも長いので、出来る事はお手伝いいたしましょう。。。
しか~し、今月は非常に色々と忙しかったので
預かった当初の作業は完結しておりません・・・。
来月に持越し作業をイメージしつつも
今出来る事を多少は施して、すこ~しだけ労って頂きましょう。。。
詳しいレギュレーションは把握していませんが
不利らしいですね、ニンジャ250だと・・・。
CBR250売れればホンダはオッケイらしいので仕方ない・・・。
昔からエコヒイキやら、理不尽さは付きまとうので、ね。
漁場を広げたいのか、独り占めしたいのか、ようわからん・・・。
まぁ、ボクの認識じゃ、「下種の勘繰り」程度なのでゴザイマス。
で、オーリンズ製リアショック装着の場合における
「リザーバータンクステー」を作ってみた。
スポンジ張って、タイラップにて仮止め。
うん、良い感じに収まってます。
本固定は、ステンバンドがよろしいかしらね。。。
真似されない価格で製品化しようかしらね。
レギュレーションでは、純正メーターの交換が禁止なので
レースでインナーカウル外した場合、固定部分が無くなるらしい。
なので、宙ぶらりんな純正メーターの固定用ステーの新設。
ここ、純正に拘る意味あるの?的レギュ・・・。
メーターの中身くり抜いちゃうんだから、意味無いじゃん・・・。
じゃあ、アルミで専用カウルステー(メーター固定部付)制作しましょう。
CBR1000RRレースモデルのステーが確か10万円位だったからな・・・。
メーター配線だけ、ちょっと間引いた。
もう少し間引いてもオッケイらしいので、次回に持ち越しましょ。
で、その次回作業予定は
・レーシングハーネスの制作
・アルミ製カウルステー制作
だな。
反響有れば、市販化するつもり。
いや、市販化する。
マネージメントはお任せしてるんで、よろしくチャン
チームW松田のお二人さん。。。