sda report
SD-ALTISの主観
[
181
] [
180
] [
179
] [
178
] [
177
] [176] [
175
] [
174
] [
173
] [
172
] [
171
]
2008年10月18日 (土)
category :
sda report
ZX-10のコックを分解
シンプルなコック形状なんで
アッセンよりオーバーホールで対策。
分解したら液状ガスケットてんこ盛り・・・。
前オーナー所有時から、コックフロウの兆候有っちゅー事で。
ヘッポコな対策はこっぱ微塵でした。
左列が使用中のリング類で
右列が新品で用意したリング類。
見た目からして、痩せてる左列。
しかーも、人為的な削り後らしきミゾ・・・。
常に流れるコックが必要だったらしいですね、前オーナーは。
■Trackback()
■Comment(2)
↑TOP
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
う~ん。
ホントだ・・・。どんな意図でこんな加工が。。。
ずっとガス臭いなぁ~と思いながら乗ってたよ。
メカ音痴なんで助かり!!
帰りは短距離だったけど爽快だった!
kazu
2008/10/20(Mon)20:23:46
編集
Re:kazu選手
まぁ、不思議コックは沢山あるからね・・・。
でも、このパターンは意味不明だけどね。
SDA
2008/10/20(Mon)23:05:56
編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<
良くある二次災害②
HOME
ZX-10なのだが
>>
カレンダー
10
2024/11
12
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログ内検索
カテゴリー
sda report(834)
カワサキ・空冷系(187)
カワサキ・水冷系(278)
スズキ・空油令系(320)
スズキ・水冷系(19)
ヤマハ・空冷系(32)
ヤマハ・水冷系(65)
ホンダ・水冷系(60)
ホンダ・空冷系(16)
Import(21)
スクーター・ミニバイク(43)
レース・イベント(102)
実験覚書(9)
自動車(44)
特価品・限定品(2)
リンク
SD‐ALTIS
facebook
instagram
お問い合わせ
プロフィール
HN:
sda
HP:
SD-ALTIS
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0