SD-ALTISの主観
夕方、工場前の電柱に落雷がありまして。
今現在も東電の復旧作業待ちでございます。
把握しているだけで、工場では溶接機とコンプレッサーが
自宅ではパソコンとエアコンが壊れました…。
チョー、テンション落ちてます…。
来週以降の仕事に支障がでてしまう災害?です…。
でも、自然のパワーはスゴイですね!!
20mは離れていたのに軽く火傷してますからね…。
しかし、復旧代がばかにならないなあ…。
今現在も東電の復旧作業待ちでございます。
把握しているだけで、工場では溶接機とコンプレッサーが
自宅ではパソコンとエアコンが壊れました…。
チョー、テンション落ちてます…。
来週以降の仕事に支障がでてしまう災害?です…。
でも、自然のパワーはスゴイですね!!
20mは離れていたのに軽く火傷してますからね…。
しかし、復旧代がばかにならないなあ…。
①同日、同等品の比較。
モチロン、両方とも新品。
左側は関西地方にて入手。
右側は関東圏内にて入手。
②おやおや、色がだいぶ違いますね・・・。
ドチラにも透明度が有りますが
個人的には左側が好みの色でございます。。。
ガッツリ止まれば色なんてカンケーないですがなぜなのかしら?
ちなみにテイスト前の古いネタでスイマセン・・・。
あっ、Fゼロの混乱したレギュ、詳細追加されるらしいです。
エンジンの乗せ換えに関する追記らしいですが、早い話
「ダウンチューブがエンジンマウントを兼用していちゃダメ」
踏まえて「ニンジャにGPZ1100等のエンジン載せちゃダメ」って事ね。
通例通り、フレームの基本骨格変更不可には変わり無し。
人間性の問われる部分なので、まずは「ルールありき」と。。。
しかし、ニンジャカスタムの面白みが無いのも事実なのよねぇ・・・。