SD-ALTISの主観
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このシリーズ、最近愛飲してます。

ちと高い(200円/本)ですが

主にトリプルXがお気に入りでございます。

オイル交換を#16中北選手のお店
「ナカヒロ・モーターサービス」にて。
僕、車の整備は「まるなげ」が基本っす…。



夕方、工場前の電柱に落雷がありまして。
今現在も東電の復旧作業待ちでございます。
把握しているだけで、工場では溶接機とコンプレッサーが
自宅ではパソコンとエアコンが壊れました…。
チョー、テンション落ちてます…。

来週以降の仕事に支障がでてしまう災害?です…。

でも、自然のパワーはスゴイですね!!
20mは離れていたのに軽く火傷してますからね…。


しかし、復旧代がばかにならないなあ…。


なんか「量産型」ちっくなルックスですね。

曲線構成されているデザインは結構スキです。。。



タンクカバーのロゴデザインが変更しています。

名称の後に登録商標のRマークが付いています。

この辺、アメリカっぽい対応ですね。


その他、機能的に成長しているわけでもないですが

今回の新型で三個目ですので、使用頻度は高いのでしょう・・・。
 

①同日、同等品の比較。

モチロン、両方とも新品。

左側は関西地方にて入手。

右側は関東圏内にて入手。



②おやおや、色がだいぶ違いますね・・・。

ドチラにも透明度が有りますが

個人的には左側が好みの色でございます。。。





ガッツリ止まれば色なんてカンケーないですがなぜなのかしら?


ちなみにテイスト前の古いネタでスイマセン・・・。

あっ、Fゼロの混乱したレギュ、詳細追加されるらしいです。

エンジンの乗せ換えに関する追記らしいですが、早い話

「ダウンチューブがエンジンマウントを兼用していちゃダメ」

踏まえて「ニンジャにGPZ1100等のエンジン載せちゃダメ」って事ね。

通例通り、フレームの基本骨格変更不可には変わり無し。

人間性の問われる部分なので、まずは「ルールありき」と。。。

しかし、ニンジャカスタムの面白みが無いのも事実なのよねぇ・・・。
数年前には、あり得なかったスタイル…。
使用途に特化させる事も「良し」とした適応性で
「便利」に活用しましょう。。。
いや、マジ便利ね、箱。



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