SD-ALTISの主観
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
一昨日のテイストにて
ウチのブース内テーブルに置き忘れバッテリー。
対応機種不明なんで
検討も付きません。
誰のだろ?



昨日はTOTでございました。

ウチのチームからは参戦ライダーが4名でした。
「各々、結果は経験に繋がるでしょう」
っちゅー感じの、レース結果でございました。
「レースは結果が全て」なーんて
狭い事を言ってしまってはイケマセン。
ソコは「大人として学ぶ」でもあったりしますので
やはり日々精進だと思います。

「良いイメージと悪いイメージ」
行き当たりばったりのサバイブな行動には
勢い・バイタリティが必要ですが
人間、練習で出来ない事は本番でも出来ないんです。
「練習は本番のように、本番は練習のように」
これまた、日々の積み重ねや努力による
「イメージの構築」だったりもしちゃいます。
仕事もプライベートも「良いイメージ」をテーマにね。

毎回応援部隊として助かる存在のナッティスタッフ様。
応援御見舞い下さる各関係の皆々様。
各々ライダーに対するスタッフ・ヘルパーとそのお仲間。
仕事をお待たせして、迷惑を掛けてしまっているお客様各位。
イロイロとお世話になっている各業者の皆様。
もっと広げれば、他のチームの皆様や運営スタッフの皆様。
で、ボクの家族達。
一人では出来ない事を皆様の力をお借りして
好きな事をやらしてもらってマス。
今回もどうもありがとうございました。

また来年、ボクのイメージ戦略は違ったアプローチから。
さぁ、なにすっぺ。

PS:チーム関係者の超反省会は週末だからね。
なぜか、昼過ぎから体調が悪化。
こんな時はドーピングだね。



さみーね。
とりあえず、今のところトラブル無し。

無事終了したら
カラオケ大会で明日の英気を…。



一応、進行中でございます。
一区切りで、おっぱい。



ちょっと色塗り。



ボクみたいな知識風情では、一瞬「?」なスタンド。

いやいや、収まりバッチリで感心しました。

ブルジョアなモールトンには非常にお似合いでございます。



詳細は「オレンジジュース」さんちにてお問合せくださいな。


①今では懐かしい感の有る「M&Sコア」。

90年代に販売された「ラウンド形状コア」の先駆けでも有ったりしますかね?

ボクも当時乗っていたXJR1200へ装着した覚えが有ります。

軽量で高効率を謳い文句にしていましたが、今も販売してるのかしら?


さて、#51RXレーサーで使用中の9-10段ラウンドですが

サイドの取付プレートの若干の滲みオイルを発見してしまったので

早々と対策しちゃいましょうかしら。。。

スペアのコアは#51選手の人脈を生かしてコチラも早々にゲット。

サスガでございます、流通の少ない製品には迅速な対応が要求されますからね。



②洗浄シンナーの中にドブ付けした後、塗膜を剥して現状確認開始です。

専用のリークチェック・シャボンをコア内に通した後

エアーで圧力かけたら、ほら「ブクブク」って。



③コアの中側面とフィンの中からも若干滲んできます。

合計三箇所から発見した次第です。

ドレもコレもが、チョー若干ですがトラブルの先手を打てました。

走り終わった後に、イロイロ・ジロジロと車体を見てるのは

違和感が無いかどうかの確認も含めた視姦プレイなんですね。。。

この程度ならば、アルミパテ「デブコン」で充填補修です。

修復不可能になる前に対策出来ることは沢山有るので

日々愛車の「要チェック」でございます。。。




追記

先日の練習走行にてライダーより報告。

以前より漏れが酷いのでスペアと交換した、と。

今回の作業、意味無かったです・・・。

まっ、こんな時も有ります、はい・・・。
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400