SD-ALTISの主観
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
Fホイル単体でバランス計測。
バルブ付近が重点(20g程度でバランス)。
タイヤの軽点は赤色の点々で位置会わせ。

まず通常の方法、タイヤ軽点とホイル重点で組み込み。
30gでバランス。

次に、タイヤ軽点とホイル軽点で組み込み。
70gでバランス。

タイヤ自体は50gって事?



続いてリアタイヤのバランス。

まずホイル単体でバランス計測。
バルブ付近が重点(35g程度でバランス)。

まず通常の方法、タイヤ軽点とホイル重点で組み込み。
45gでバランス。

次に、タイヤ軽点とホイル軽点で組み込み。
25gでバランス。

タイヤ自体で10gって事よね?

うーん、リアはまるっきり反対場所でウエイト減りました。

何故なのかは分かりませんが・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400