SD-ALTISの主観
Fホイル単体でバランス計測。
バルブ付近が重点(20g程度でバランス)。
タイヤの軽点は赤色の点々で位置会わせ。
まず通常の方法、タイヤ軽点とホイル重点で組み込み。
30gでバランス。
次に、タイヤ軽点とホイル軽点で組み込み。
70gでバランス。
タイヤ自体は50gって事?
続いてリアタイヤのバランス。
まずホイル単体でバランス計測。
バルブ付近が重点(35g程度でバランス)。
まず通常の方法、タイヤ軽点とホイル重点で組み込み。
45gでバランス。
次に、タイヤ軽点とホイル軽点で組み込み。
25gでバランス。
タイヤ自体で10gって事よね?
うーん、リアはまるっきり反対場所でウエイト減りました。
何故なのかは分かりませんが・・・。
バルブ付近が重点(20g程度でバランス)。
タイヤの軽点は赤色の点々で位置会わせ。
まず通常の方法、タイヤ軽点とホイル重点で組み込み。
30gでバランス。
次に、タイヤ軽点とホイル軽点で組み込み。
70gでバランス。
タイヤ自体は50gって事?
続いてリアタイヤのバランス。
まずホイル単体でバランス計測。
バルブ付近が重点(35g程度でバランス)。
まず通常の方法、タイヤ軽点とホイル重点で組み込み。
45gでバランス。
次に、タイヤ軽点とホイル軽点で組み込み。
25gでバランス。
タイヤ自体で10gって事よね?
うーん、リアはまるっきり反対場所でウエイト減りました。
何故なのかは分かりませんが・・・。
この記事にコメントする