SD-ALTISの主観
縁あって、特急仕上げのお手伝いでございます。
車両はGPZ900R・ニンジャレーサーアリス号。
F-ゼロクラスのレギュレーションに準ずる加工を施します。
エンジンはすでに製作中なので、機関レスシャーシにて入庫。
ボクの担当は外装と電装と若干のフレーム補強とその他工作。
外装はスプリンターHZパック・フルキットの使用予定・・・。
電装はレーシングハーネスとダイナ2000に各補器類。
フレーム補強は適度に行いつつ、純正ダイアモンド式で試走。
最終的にはクレードル式に落ち着くとは思いますが・・・。
ベース購入時から、それなりのカスタム車両ではございますが
サーキット走行やレースに向いている車体とは限りません。
社外部品が付いていても敢えて交換する事も多々有ります。
シンプルで質実剛健なオートバイを目標にしましょう。
ボクの持ち時間は4.5.6.7の4日間。
まずはポジション合わせの為に準備開始です。
短期間なので集中連載のつもりでレポート予定です。
車両はGPZ900R・ニンジャレーサーアリス号。
F-ゼロクラスのレギュレーションに準ずる加工を施します。
エンジンはすでに製作中なので、機関レスシャーシにて入庫。
ボクの担当は外装と電装と若干のフレーム補強とその他工作。
外装はスプリンターHZパック・フルキットの使用予定・・・。
電装はレーシングハーネスとダイナ2000に各補器類。
フレーム補強は適度に行いつつ、純正ダイアモンド式で試走。
最終的にはクレードル式に落ち着くとは思いますが・・・。
ベース購入時から、それなりのカスタム車両ではございますが
サーキット走行やレースに向いている車体とは限りません。
社外部品が付いていても敢えて交換する事も多々有ります。
シンプルで質実剛健なオートバイを目標にしましょう。
ボクの持ち時間は4.5.6.7の4日間。
まずはポジション合わせの為に準備開始です。
短期間なので集中連載のつもりでレポート予定です。
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