SD-ALTISの主観
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
昨日、ライダー好みに合わせて乗車位置設定をしましたので

アッパーカウルの位置とシート位置も決定となりました。

個人差が優先するポジションセットなので、適当に勧められないポイントを

先に調整しておかなければ、後々のスケジュールに支障をきたすかな?と。

まぁ、ほんの5分くらいの確認で大袈裟ッスカね・・・。

でも、残りの作業はボクのサジ加減なので有りがたいっちゃあ、有りがたい。


で、「大事の前の小事」ッツー事で、ちょっと小物の加工を先に。

まず、純正タンクキャップの加工。

予定では、レース当日はスプリンター武装なアリス号ですが

取り合えず、純正タンクは準備して練習使用するつもりです。

電装はレーシングハーネスなので勿論、キーレス。

ならば、タンクキャップもキーレスへ加工しました。

鍵絡みはセキュリティ上、細部の加工方法はシークレット。



分解してシリンダーを外せば良いだけですが、チカラ技は厳禁でございます。


徐々にレーサーへ仕上がりつつある、アリスちゃん。

練習時間ネーけど大丈夫なのでしょうかねぇ・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400