SD-ALTISの主観
昨日、ライダー好みに合わせて乗車位置設定をしましたので
アッパーカウルの位置とシート位置も決定となりました。
個人差が優先するポジションセットなので、適当に勧められないポイントを
先に調整しておかなければ、後々のスケジュールに支障をきたすかな?と。
まぁ、ほんの5分くらいの確認で大袈裟ッスカね・・・。
でも、残りの作業はボクのサジ加減なので有りがたいっちゃあ、有りがたい。
で、「大事の前の小事」ッツー事で、ちょっと小物の加工を先に。
まず、純正タンクキャップの加工。
予定では、レース当日はスプリンター武装なアリス号ですが
取り合えず、純正タンクは準備して練習使用するつもりです。
電装はレーシングハーネスなので勿論、キーレス。
ならば、タンクキャップもキーレスへ加工しました。
鍵絡みはセキュリティ上、細部の加工方法はシークレット。
分解してシリンダーを外せば良いだけですが、チカラ技は厳禁でございます。
徐々にレーサーへ仕上がりつつある、アリスちゃん。
練習時間ネーけど大丈夫なのでしょうかねぇ・・・。
アッパーカウルの位置とシート位置も決定となりました。
個人差が優先するポジションセットなので、適当に勧められないポイントを
先に調整しておかなければ、後々のスケジュールに支障をきたすかな?と。
まぁ、ほんの5分くらいの確認で大袈裟ッスカね・・・。
でも、残りの作業はボクのサジ加減なので有りがたいっちゃあ、有りがたい。
で、「大事の前の小事」ッツー事で、ちょっと小物の加工を先に。
まず、純正タンクキャップの加工。
予定では、レース当日はスプリンター武装なアリス号ですが
取り合えず、純正タンクは準備して練習使用するつもりです。
電装はレーシングハーネスなので勿論、キーレス。
ならば、タンクキャップもキーレスへ加工しました。
鍵絡みはセキュリティ上、細部の加工方法はシークレット。
分解してシリンダーを外せば良いだけですが、チカラ技は厳禁でございます。
徐々にレーサーへ仕上がりつつある、アリスちゃん。
練習時間ネーけど大丈夫なのでしょうかねぇ・・・。
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