SD-ALTISの主観
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
ようやくボアアップしたりして若干パワーアップした#75号車。

したら、クラッチのすべりが止まらないんですね、今の仕様ですと。

初期型のコイルスプリングバージョンへ変更するのが良し、

と、されているGSF1200T型以降のダイヤフラム式ですが

本当に耐久性や操作性はS型に劣るのでしょうかね・・・。



まぁ、理論上のメリットにはそれなりに好意が持てますので

ならば、とユニットチョイスでございます。



春までは「エンジンノーマルですから」なアライノリオ選手。

現状でようやく、他の皆様に若干、追いつきなさった・・・と。

上がったパワーを上手に引き出して欲しいモノです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400