SD-ALTISの主観
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]
空間利用で専用キャッチタンクを製作。
レーサーならでは、のオリジナリティです。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
この、キャブninjaなのに変なキャブですね。
どなたかと同じ仕様なんですね。
AKIRX 2010/08/08(Sun)23:29:32 編集
無題
あの~この手の創り物は、番手はどの辺を、使ってらってらっしゃるのでしょうか?
あんやん 2010/08/09(Mon)09:21:17 編集
Re:AKIRX選手
巷で人気の「チーム・DD」#16号車です。

男の「TMR・センターリンク仕様」は
この一台のみ。

ZX系EG+TMRDDのデータが豊作でございます。
sda 2010/08/09(Mon)10:33:39 編集
Re:あんやん選手
52板っす。
厚みは1mmと2mmを使い分けて
固定部分は3mmだったりって感じですね。
sda 2010/08/09(Mon)10:35:48 編集
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400