SD-ALTISの主観
坂本選手のニンジャ君。
「スキの無い仕上がり」なんですが
その「スキ」に、後半戦でちょいと引っ掛かってしまいました・・・。
久しぶりに「らしい報告」でございます。
まずは、メーター周りをリニューアルするので
トータル的なイメージ展開から始めます・・・。
①今までのインパネはZXR系を流用する半王道的ですが
タコメーターや補器類、この時点でも変更されています。
②全面的に新規製作にてご機嫌伺います。
使用する補器類は全部四輪用です。
(今回の使用メーカーは感じが良いですね・・・。)
③第一次フィッティング開始にて、好感触でございます。
こんな感じのパーツ展開・構成しています。
④組み上げるとこんな感じにメーターアッシー完成です。
いやいや、キワドイ仕上がりに満足して頂きました。
で、配線処理をしなくちゃって事で
純正のハーネスを探りましたところ、チョー面倒な事になってたんです。
⑤前オーナーによる「スキの無い仕上げ」でございます。
隙間に「ビッチリ」とゴツイ配線が微動だにしません・・・。
追加電装品のハーネスもバッ直にてゴツク取回しされちゃってるので
さて、どうすっぺ、と・・・。
⑥ハーネス保護の為に純正のテープ仕上げの上から保護チューブを巻いて
分岐場所はカチカチの収縮チューブ作戦です・・・。
かなりの過保護な対策ですが、かなり余計なので残念ですが撤去でございます。
「スキの無い仕上がり」なんですが
その「スキ」に、後半戦でちょいと引っ掛かってしまいました・・・。
久しぶりに「らしい報告」でございます。
まずは、メーター周りをリニューアルするので
トータル的なイメージ展開から始めます・・・。
①今までのインパネはZXR系を流用する半王道的ですが
タコメーターや補器類、この時点でも変更されています。
②全面的に新規製作にてご機嫌伺います。
使用する補器類は全部四輪用です。
(今回の使用メーカーは感じが良いですね・・・。)
③第一次フィッティング開始にて、好感触でございます。
こんな感じのパーツ展開・構成しています。
④組み上げるとこんな感じにメーターアッシー完成です。
いやいや、キワドイ仕上がりに満足して頂きました。
で、配線処理をしなくちゃって事で
純正のハーネスを探りましたところ、チョー面倒な事になってたんです。
⑤前オーナーによる「スキの無い仕上げ」でございます。
隙間に「ビッチリ」とゴツイ配線が微動だにしません・・・。
追加電装品のハーネスもバッ直にてゴツク取回しされちゃってるので
さて、どうすっぺ、と・・・。
⑥ハーネス保護の為に純正のテープ仕上げの上から保護チューブを巻いて
分岐場所はカチカチの収縮チューブ作戦です・・・。
かなりの過保護な対策ですが、かなり余計なので残念ですが撤去でございます。
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