sda report
SD-ALTISの主観
[
1876
] [
1875
] [
1874
] [
1873
] [
1872
] [1871] [
1870
] [
1869
] [
1868
] [
1867
] [
1866
]
2017年12月28日 (木)
category :
スクーター・ミニバイク
8-5.5Jホイルと15-6.5-8タイヤ
チェーンラインやら、ブレーキシステムやら
数値的に都合の良いハブが無いので
どの別体部品の追加で何とかするか、を考察。
まぁ、実用的な使用途ではないので
まったり進行します。
「太いのがエライ」
まったくもって、日本人らしい価値観です。
ワタシも共感出来ます。
ちなみに、パターンはこんな感じ。
さて、どんなフレーム作ろうかな。。。
↑TOP
<<
【油冷機フレームの考察】GV76とGV78
HOME
【年末最後の自己嫌悪】
>>
カレンダー
11
2024/12
01
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログ内検索
カテゴリー
sda report(834)
カワサキ・空冷系(187)
カワサキ・水冷系(278)
スズキ・空油令系(320)
スズキ・水冷系(19)
ヤマハ・空冷系(32)
ヤマハ・水冷系(65)
ホンダ・水冷系(60)
ホンダ・空冷系(16)
Import(21)
スクーター・ミニバイク(43)
レース・イベント(102)
実験覚書(9)
自動車(44)
特価品・限定品(2)
リンク
SD‐ALTIS
facebook
instagram
お問い合わせ
プロフィール
HN:
sda
HP:
SD-ALTIS
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0