SD-ALTISの主観
最近、スポークホイル付いてるSDです。
SR400(2H6)のホイルリフレッシュ。
リムサイズ変更と、ダブルディスク仕様に変更。
リムは19から18インチに変更して
リムとハブはセラコート仕上げに。
スポークは新造する事になりますね。
ホイル流用時にサイズ変更が容易な分
手間の掛かるスポークホイル加工。
キャストホイル流用は鍛造ホイルの独壇場ですが
みんな同じサイズでツマランね。
「タイヤで決まるカスタムスタイル」
ホイルサイズの重要性と拡張性で
より「オリジナル」に近づけましょう。。。
この場合の「オリジナル」とは「個性」の方ね。
相対する「無個性」は「純正主義」「没個性」と。
で、その「純正主義」なる原点回帰現象も
「オリジナル」と云える魔訶不思議。。。
SR400(2H6)のホイルリフレッシュ。
リムサイズ変更と、ダブルディスク仕様に変更。
リムは19から18インチに変更して
リムとハブはセラコート仕上げに。
スポークは新造する事になりますね。
ホイル流用時にサイズ変更が容易な分
手間の掛かるスポークホイル加工。
キャストホイル流用は鍛造ホイルの独壇場ですが
みんな同じサイズでツマランね。
「タイヤで決まるカスタムスタイル」
ホイルサイズの重要性と拡張性で
より「オリジナル」に近づけましょう。。。
この場合の「オリジナル」とは「個性」の方ね。
相対する「無個性」は「純正主義」「没個性」と。
で、その「純正主義」なる原点回帰現象も
「オリジナル」と云える魔訶不思議。。。