SD-ALTISの主観
当時の雰囲気と現代の技術や部品をうまく取入れる事で
「自分だけのオリジナリティを追及する憂い」
カスタムはこれに尽きると思います。
オーナー様の望む「ネオソサエティ・リメイク」に対応させるべく
我々も日々勉強・探求を怠らず、スルドイ感性を育むべき、と。
CBF系でオリジナル部品を提供している「ウイニングラン」製品が
見受けられますので「聞かぬは恥」と直電話にてお伺いした所
「見なきゃ分からないけど、多分そうではないかと思う」って事。
オーナーが求めている今回のリニューアル計画の一つに
「ドライサンプキット装着」があります。
そのキットもウイニングラン製で「車両持ち込み対応」製品との事。
「いやいや俺がやる」なんてシャシャリ出る性格じゃないので
車両の持込決定でございます。
現在装着されている「デジタル進角キット」や「背面ジェネレーターキット」の
シルバー地の製品をブラックアルマイト仕上に変更・再調整もお願いしましょうと。
で、搬入前に現在不動状態の車体を、実働状態へまず復旧する為に
一旦、軽度な補修にて始動確認まで辿る作業です。
③キャブレターはミクニ製TMR-MJN。
まずは2年弱の汚れをオーバーホールしましょう。
ファンネルはスレッドコンパウンドを少量付けて「ぎゅっ」と手締めでオッケイ。
経験上、工具を当てる程の締めトルクは必要じゃないですが
不安なら自己責任フルパワーでもかまいません、壊れない程度にですがね・・・。
「自分だけのオリジナリティを追及する憂い」
カスタムはこれに尽きると思います。
オーナー様の望む「ネオソサエティ・リメイク」に対応させるべく
我々も日々勉強・探求を怠らず、スルドイ感性を育むべき、と。
CBF系でオリジナル部品を提供している「ウイニングラン」製品が
見受けられますので「聞かぬは恥」と直電話にてお伺いした所
「見なきゃ分からないけど、多分そうではないかと思う」って事。
オーナーが求めている今回のリニューアル計画の一つに
「ドライサンプキット装着」があります。
そのキットもウイニングラン製で「車両持ち込み対応」製品との事。
「いやいや俺がやる」なんてシャシャリ出る性格じゃないので
車両の持込決定でございます。
現在装着されている「デジタル進角キット」や「背面ジェネレーターキット」の
シルバー地の製品をブラックアルマイト仕上に変更・再調整もお願いしましょうと。
で、搬入前に現在不動状態の車体を、実働状態へまず復旧する為に
一旦、軽度な補修にて始動確認まで辿る作業です。
③キャブレターはミクニ製TMR-MJN。
まずは2年弱の汚れをオーバーホールしましょう。
ファンネルはスレッドコンパウンドを少量付けて「ぎゅっ」と手締めでオッケイ。
経験上、工具を当てる程の締めトルクは必要じゃないですが
不安なら自己責任フルパワーでもかまいません、壊れない程度にですがね・・・。