SD-ALTISの主観
ホイル交換、車両によりけりですが
個人的には鍛造の仕上がりがあまり好きじゃない。
なんかツルツルしてて、「いかにも」ってな感じがどーも・・・。
精度や強度は鋳造よりも優れているのは判りますが
まだまだ鋳造ホイルにも、現役で頑張ってもらいたいです・・・。
ただーし、中古購入の場合、使用途によってはおススメしません。
「付けて」と言われりゃ付けますけど、自己責任ですからね。。。
後でどーなったってボクは知りません。
きちんと説明だけはさせて頂きます。。。
で、油冷対応のマルケ3Rをちょっとリペアします。
現状査定は中の下ですね・・・。
「えっ!使うの?」って感じ・・・。
気持ち振れていて、ポチポチと塗膜剥がれてる所が弱腐食してる。
ブラックにリペイントして小奇麗にしましょう。
ベアリングも新品に交換します。
グリス分残っていますが、少しゴリゴリしてる。
回転する部分はきっちりメンテしておきましょう。
ついで作業ですが、必然なのですね。。。
個人的には鍛造の仕上がりがあまり好きじゃない。
なんかツルツルしてて、「いかにも」ってな感じがどーも・・・。
精度や強度は鋳造よりも優れているのは判りますが
まだまだ鋳造ホイルにも、現役で頑張ってもらいたいです・・・。
ただーし、中古購入の場合、使用途によってはおススメしません。
「付けて」と言われりゃ付けますけど、自己責任ですからね。。。
後でどーなったってボクは知りません。
きちんと説明だけはさせて頂きます。。。
で、油冷対応のマルケ3Rをちょっとリペアします。
現状査定は中の下ですね・・・。
「えっ!使うの?」って感じ・・・。
気持ち振れていて、ポチポチと塗膜剥がれてる所が弱腐食してる。
ブラックにリペイントして小奇麗にしましょう。
ベアリングも新品に交換します。
グリス分残っていますが、少しゴリゴリしてる。
回転する部分はきっちりメンテしておきましょう。
ついで作業ですが、必然なのですね。。。
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