SD-ALTISの主観
発売中の「キャリパーサポートカラーKITタイプA」をリニューアルしました。
初期型系の純正のキャリサポを使用して、リアブレーキをφ220仕様にする為の
補助パーツとして、御馴染みでございますが
タイプAは純正ホイルにしか適合しないデメリットがございました。
新しいタイプBの特徴としまして、単なる「補助カラー」として
「それ以上でもそれ以下でも無い」ってのが特徴っすかね・・・。
「GSF系社外ホイルにもφ220へ変更適合します」
「初期型系サポートをGSF系へ装着させる為の追加カラー」
「初期型系サポートへ圧入して使用します」
「圧入作業はサービスで行います」
「7075材使用でハードアルマイト仕上げ」
強度バッチリな 予価¥5250-(税込)で発売予定。
②コチラは純正ホイルに適合する
「カラーレスKITタイプB」です。
純正ホイルのブレーキ側ベアリングをこのパーツを使用交換する事で
カラーが圧入タイプになるので「カラーレス」と。。。
相変わらず、カラーレスKITは存続させるつもりです。
「ベアリング交換の要領が必要です」
「カラーの圧入が必要です」
「純正ブレーキシステムにも適合します」
「サポートカラーKITタイプBとも適合します」
「脱着が楽になるだけ、な部品です」
「7075材使用でハードアルマイト仕上げ」
「専用ベアリングが付属」
純正ホイルも捨てた物じゃない企画 ¥6800-(税込)。
一応、販売に関する詳細はHP確認ください。。。
初期型系の純正のキャリサポを使用して、リアブレーキをφ220仕様にする為の
補助パーツとして、御馴染みでございますが
タイプAは純正ホイルにしか適合しないデメリットがございました。
新しいタイプBの特徴としまして、単なる「補助カラー」として
「それ以上でもそれ以下でも無い」ってのが特徴っすかね・・・。
「GSF系社外ホイルにもφ220へ変更適合します」
「初期型系サポートをGSF系へ装着させる為の追加カラー」
「初期型系サポートへ圧入して使用します」
「圧入作業はサービスで行います」
「7075材使用でハードアルマイト仕上げ」
強度バッチリな 予価¥5250-(税込)で発売予定。
②コチラは純正ホイルに適合する
「カラーレスKITタイプB」です。
純正ホイルのブレーキ側ベアリングをこのパーツを使用交換する事で
カラーが圧入タイプになるので「カラーレス」と。。。
相変わらず、カラーレスKITは存続させるつもりです。
「ベアリング交換の要領が必要です」
「カラーの圧入が必要です」
「純正ブレーキシステムにも適合します」
「サポートカラーKITタイプBとも適合します」
「脱着が楽になるだけ、な部品です」
「7075材使用でハードアルマイト仕上げ」
「専用ベアリングが付属」
純正ホイルも捨てた物じゃない企画 ¥6800-(税込)。
一応、販売に関する詳細はHP確認ください。。。