SD-ALTISの主観
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
オリジナル製品「GSF1200対応オイルキャッチタンク」へ

オーリンズのリザーバータンクステーを追加で設置しました。

カナーリ、収まり良いので気持ちが宜しいです。



①タンクステーが隠れちゃってるので、確認しづらいですが

調整しやすい位置に、きっちりと固定されてます。



②プリロード・リモートは、タンクの後ろ側に設置する事にして

互いの調整時に、無駄な干渉を避けて有ります。


既製品でも車種ごとに煮詰める事で、よりよいパッケージになります。

そのまま使用出来る事が前提の部品ですが、ちょっとした創意工夫で

オリジナルな所有感として、差別化を図るのも作戦でございます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400