SD-ALTISの主観
750カタナフレームとRKエンジンのハイブリッド車両
通称【RKMプロジェクト】(サンクチャ風)
目指せ乾燥重量178㎏(GR71F超)
最新報告
TMR35小型ボディを装着するの巻(凸凹風)
多分だが今後誰も同じ事をしない過程で進行しています。
組み合わせが異色なので真似できない仕様になってる。
目ざとい方は気付く範囲だけどね。
RKエンジンとTMR35のフィットPIC。
当たり前の様に装着する為に地味な苦労が有ります。
特注で小型ボディTMRφ35を制作して
わざわざ特注スピゴットを別注制作して
専用インシュレーターも新規に準備して
いろんな方に手伝って貰ったおかげで形になった。
これからイチからセッティングする喜びを感じつつ。
「簡単に済ますなら1100系エンジンを搭載して
φ40チョイスが妥当で良いけどね。
軽快な750エンジン載せるならφ40よりφ36かな?
でも、小型ボディのφ35も有りじゃね?
誰もやってなくね?」、と。
オーナーとのなんとなくな雑談から始まりましたが
ようやく取付は完成した。
オーナーのモチベーションに感謝いたします。
さてエンジン始動してプリセットでもするかと準備
だが長期保管だったのRKエンジンが目覚めない・・・。
別の闇に突入しました・・・。
通称【RKMプロジェクト】(サンクチャ風)
目指せ乾燥重量178㎏(GR71F超)
最新報告
TMR35小型ボディを装着するの巻(凸凹風)
多分だが今後誰も同じ事をしない過程で進行しています。
組み合わせが異色なので真似できない仕様になってる。
目ざとい方は気付く範囲だけどね。
RKエンジンとTMR35のフィットPIC。
当たり前の様に装着する為に地味な苦労が有ります。
特注で小型ボディTMRφ35を制作して
わざわざ特注スピゴットを別注制作して
専用インシュレーターも新規に準備して
いろんな方に手伝って貰ったおかげで形になった。
これからイチからセッティングする喜びを感じつつ。
「簡単に済ますなら1100系エンジンを搭載して
φ40チョイスが妥当で良いけどね。
軽快な750エンジン載せるならφ40よりφ36かな?
でも、小型ボディのφ35も有りじゃね?
誰もやってなくね?」、と。
オーナーとのなんとなくな雑談から始まりましたが
ようやく取付は完成した。
オーナーのモチベーションに感謝いたします。
さてエンジン始動してプリセットでもするかと準備
だが長期保管だったのRKエンジンが目覚めない・・・。
別の闇に突入しました・・・。
この記事にコメントする